全てはワンマンライブで明らかに!


お仕事で河川敷へ行って来ました★

最近は毎日スタジオにこもる日々だから、広い空の下で空気をいっぱい吸って、久々にスッキリ出来た気がします(^-^)

そして、ライブの演出で使う用の写真も日々の移動中にパシャパシャと撮っているよ



ツアーまであと1週間!

まだまだ準備が続きますが、河川敷での事も、撮影した写真も、全てはワンマンライブで明らかになりますのでお楽しみにぃ( ´艸`)

Tiaraワールド満載でお届けします



さぁ、今日からレコーディング3連ちゃん!
気合い入れて頑張るぞ〜う!!



★★ご質問について★★

[Q] ライブのドレスコードですが、花柄の服を持っていません。下着やハンカチでも良いですか?
[A] 構いませんが、スタッフが確認させていただいてプレゼントと交換という流れになりますので、分かり難い物(確認が困難な物)より、見える物の方が好ましいです(^-^;; 洋服でなくても、ストール、ピアス、ネックレス、コサージュなどなど、アクセサリーでもOKだよ〜★
男性の方などで花柄の服装が難しい方は、お花を持って来て頂けると嬉しいな♪

[Q] お花畑大作戦ですが、造花でもOKですか?
[A] 造花でも構いませんが、生花だととっても嬉しいです(^-^)一輪でももちろんOKですので
普段お花を買わない方、手にしない方もこの機会にぜひトライしてみてね!
当日は、お花と引き換えにプレゼントをお渡し致します☆

[Q] iPhoneでTiara STYLEを聴く方法を教えて下さい。
[A] iPhoneでは、radikoが対応していますが、お住まいのエリアによって視聴出来る放送局も異なって来ますので、調べてみて下さいね☆それ以外で視聴する公式な方法は、今の所無いみたいですー(> <)

[Q] ライブ一人で行く予定ですが、大丈夫でしょうか。。。
[A] 勿論!大丈夫ですよ〜(^O^)/
イス席がありますので、お一人でお越し頂く方もゆったりとご観覧下さいね
ちなみにイス席は早い者勝ちですので、お早めに★