ツアーグッズ第4弾は、、、?




昨日は都内のスタジオで、レギュラーラジオ番組「Tiara STYLE」の収録をしてきました(^-^)

忙しい時はなかなか浜松のスタジオまで行けないので
スタッフさんに東京まで来て頂いて、収録を行っているのですー(> <)

4月から番組の内容がリニューアルされ、新しいコーナーも出来ました

皆から質問やメッセージも受け付けていますので、どしどし送って下さいね


「Tiara STYLE」は、毎週金曜18時半からK-MIXでオンエア中です(^-^)
静岡県外の皆さんは、リスモウェーブ、ドコデモFMで聞けますので、チェックしてみてね


メールアドレスの宛先は、tiara@kmix.jp
又は、K-MIXのオフィシャルサイト(http://www.k-mix.co.jp/program/lis...)からどうぞ☆


さてさて、ツアーグッズのお披露目第4弾!

今日は、こちらをお披露目しちゃいます


ストラップ〜





中心には今回のツアータイトルでもあります「フラワー」をあしらい、ロゴマークのプレートをつけてみました


そしてもうひとつ!

ポストカード〜


こちらは、Tiaraはんの写真バージョン(〃∇〃)




こちらは、私が撮った写真に歌詞を書いたバージョン。



ですです( ´艸`)

会場でチェックしてみてね



さぁ、今日はスタジオで制作Day!

今日も一日頑張りましょ〜う