お花畑大作戦!

昨日の撮影帰りに買ったサンダルちゃん




大人可愛いデザインで一目惚れしちゃいました

リボンでも、黒色だとラブリーになりすぎなくて好きです


でも、まだ夜は冷えるからもう少し暖かくならないと履けないな


それとね、先日雑貨屋さんで見つけて思わず買っちゃった物があるのです〜


これ、何だか分かる???



そう!!スタンプ




Tiaraの「T」です★
スタンプを入れる袋もセットになっていて、とっても可愛い(^-^)

どこに押そうっかなぁ


さてさて、ワンマンライブも2週間を切りました!!
準備が進む中、ドキドキワクワクが日に日に増しているTiaraはん。

今回のライブはどんなライブにしたいかなぁ、、、と考えていた時に、ピーン!と閃いた事がありました☆

それは。。。。


会場をお花畑にしたい!!


ふふふっ( ´艸`)

今回のツアータイトル「Flower」に合わせて、会場をお花畑にしたいなぁと思っているんだ(^v^)

という事で、みんなにお願いがあります☆

当日ご来場下さる皆様にお花を持って来て頂きたいのです〜


お花であれば、どんなお花の種類や形態でもかまいません(^-^)

花束でなく、お花一輪でももちろんOK!

ライブ中にお花を使った演出も行うかもしれませんので、ぜひご参加くださいね



そして、ドレスコードも設けようと思います*

コードはもちろん「フラワー」!!

花柄の服、花をモチーフにしたアクセサリーがありましたら、是非ご着用ください

(勿論、花柄ではない服装でもご来場頂けますのでご安心くださいね。)

当日は私も、花柄の衣装やお花のアクセサリーを着用する予定で準備しています(^-^)

尚、お花をご持参頂いた方、ドレスコード「フラワー」ご着用して下さった皆さんには、プレゼントを用意しています



皆で会場をお花畑にしちゃいましょ〜う