栃木ライブ

あれれ〜(> <)

ハンカチの感想コメントが少なくて寂しいです(T-T)

自信作なんだけどな。。。

みんな気に入ってくれてないのかな??

・°・(ノД`)・°・え〜ん。

発表していないツアーグッズもまだまだありますので★
来週またお披露目しますね(^^)


さてさて!

昨日の栃木ライブに来て下さった皆さん。
有り難うございました〜o(^▽^)o!!




MCでも話したけれど、栃木で歌わせて頂くのはすっごくお久しぶり★

しかも、インストアライブで数曲歌った事しかなかったので、栃木でのちゃんとしたライブというのは始めてなのでした♪( ´▽`)

ティアラーの皆のお顔も見れて嬉しかったよーう


初めて私の歌を聴いたという皆さんがほとんどだったと思いますが、暖かい声援と拍手を有り難うございましたm(_ _)m

栃木の皆さん。
餃子繋がりということで、今後とも仲良くして下さいね〜




そして今日は早朝から、7月に発売するカバーアルバムのジャケット撮影をしてきたよ(^^)

まだ何も見せられなくてウズウズしちゃうんだけど(> <)

とってもとっても素敵なシチュエーションで撮って頂けてウキウキでした(*^o^*)

完成までお楽しみに


今回のネイルはこんな感じ★


実は、お家にあるジェルネイルキットを使って自分でやったの〜( ´艸`)
どうかな??

ネイルサロンへ行く時間もなくて、、、(涙)
昨夜栃木から帰ってから夜な夜な頑張ってみました。

気づいたら朝になっていたからほとんど眠れなくて、大変だったなぁ


やはりプロの方にお願いするのが1番だなぁと、しみじみ思ったのでありました(^-^;;




では
また明日ブログアップしますね〜(^-^)/