ツアーグッズ3

こんにちは(^O^)/

今日は栃木でライブ〜★
ということで、宇都宮にいます(^-^)

栃木の皆さんに会えるのが楽しみで仕方ありません


わくわくO(≧∇≦)O

会場でお会いしましょうね〜



さてさて、昨日も色々な出来事がありました


明日はカバーアルバムのジャケット撮影があるので、その為に色々準備をしていたんだけど、フィッティングでスタイリストさんに用意して頂いた衣装が素敵な物ばかりですっごく楽しみ( ´艸`)

今回のアルバムのアートワークは私のアイデアやイメージをいっぱい込めています☆
楽しみにしててね


その後、air-sでヘアメンテもしてきました☆



写真じゃ分からないかもだけど、ちょっとアッシュ系に明るくしたよ


佐藤さん、いつも有り難うございます


そしてそして、九州男さんの武道館ライブへ


時東ぁみちゃん、傳田真央ちゃんも一緒でした




いつものメンバー




凄い盛り上がりで、沢山の想いがこもった素敵なステージでした


「武道館ライブ」という、デビュー前からの夢を叶えた九州男さん。

次はどんな夢を描かれるのかな。

とっても楽しみです



私も様々な夢に向かって、一歩ずつ頑張ろう!

まずは今日のライブ、そして2週間後に控えたワンマンライブツアーに全力を注ぐぞ〜!!


ツアーといえば


今日もNEWツアーグッズちゃんを紹介しますね



今回1番作りたかったものとは、、、、、?

ハンカチ〜




今回1番拘ってデザインしたハンカチです。

可愛いでしょ〜ぅ
????

ライブ中にホロリと涙があふれた際は、ぜひこれを使って下さいね(^-^)

色はタオルと同様、ピンクとブルーがありますよぅ


是非ライブ会場でお買い求めくださいな


グッズ一覧はこちらを見てみて☆

Tiara SpringTour 2012 Flower オフィシャルグッズ特設ページ
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&...


ではではー(^O^)