ツアーグッズ2

今日は雨だけど、あったかいな


やっと春らしくなってウキウキですo(〃^▽^〃)o

ストローハットもようやく解禁




好きな季節は?と聞かれたら、初夏と秋かな。

寒いのも苦手、暑いのも苦手、春は花粉症だからイヤ。

なので、これからの季節5月6月と、9月〜11月が好きなのです。

花粉もそろそろ終わるかなぁ〜



さてさて、今日はツアーグッズ第2弾をお披露目!!

今までなかった新入りだよ〜


どこにでもペタペタ貼れる物といえば??


ステッカー☆(サンプル画像です)



懐かしのパー子ちゃんや、うさ子とうさ男などなど、私が描いた落書きキャラやロゴマークがステッカーになりました(^-^)

ノート、ペンケース、ケータイなど、好きなな所にペタペタ貼っちゃってください



そしてもう1つ!


クリアファイル




お仕事や学校の書類を入れてご活用くださいね



さーて、第3弾は、、、、

今回一番作りたかったアレにしよう( ´艸`)


お楽しみに〜★


P.S
タオル、喜んで頂けて嬉しいです(^O^)
ぜひライブ会場でGETして下さいね☆

グッズのページが出来たので、
こちらもチェック宜しくです。

Tiara SpringTour 2012 Flower
オフィシャルグッズ特設ページ
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&...