ツアーグッズ1

結局、昨日はお花見に参加して来ました( ´艸`)



ちょっとしかいれなかったけれど、久々にリフレッシュ出来て楽しかったなぁ

行って良かった!

お仕事も大切だけど、息抜きもしないとね

季節の行事をこれからもちゃんと大切にして行きたいです


いつもの仲良しメンバーをはじめ、色々な方とお話出来て楽しかったぁ

(ほんとに沢山の方がいてほとんどの方とお話し出来なかったけれど(^-^;;)



途中でシンガーのTEEくんもお仕事の合間に少しだけ寄ってったよ〜☆



東北の皆さんは、お花見はまだまだ先なのかな?

早く暖かくなると良いねぇ(^-^)

さてさて!!!

お待たせしました


ツアーグッズをお披露目しちゃおうと思います(^-^)/

今回のグッズは全てイチから自分でデザインしたから、愛情た〜っぷり

元々デザイナー志望だった私には、歌の次に大好きな作業なのです。

そして、デザインはツアーのタイトルでもある”フラワー”
をモチーフに、エレガントで大人可愛いグッズを目指して作りました


普段でも使ってもらえたら嬉しいなぁ( ´艸`)

一気にアップするのは勿体ないので、、、


今日はまずは、


タオル!!!



どうかしら〜
???

可愛く無いですか??(自画自賛(笑))


ライブ会場でティアラーをアピールするもよし( ̄▽+ ̄*)
海やプールで使うもよしヾ(@^▽^@)ノ

もちろん普通に汗を拭くもよし(o^-')b


気に入ってもらえたら嬉しいな


次回は何をお披露目しようかしらっ♪
お楽しみに〜(^-^)


P.S
前回のグッズも売っていますか?というご質問を多数頂いているそうですが、販売するそうです(^-^)
ただ、前の物は売り切れ次第終了となります。残り少ない物もありますのでお早めに★モバイルファンクラブではグッズの通販も行っていますのでチェックしてみてね