3日坊主?




ぽろろ〜ん


ギターの録音をしている図です★


、、、



というのは冗談で(^-^;;

制作の休憩中に遊んでいる所です


ちなみに、ギターは3日で挫折してしまったダメな子なので、全く弾けますぇん

基本的に飽き症な私は、ほとんど3日坊主。

なのに、ちゃんと目標を掲げたとたん、謎にものすごく長続きしたりします。

小学生の頃、何年も毎朝ラジオ体操に通いつづけて表彰されたり(笑)、ダイエットもストイックになってしまうタイプ。

それと、歌う事もそうだね★
目標をクリアした瞬間に新たな目標が出来るから、終わりがありません


ジム通いも続けられるよう、頑張なきゃぁ〜


そうそう!

ライブ情報が追加されましたね★
昨年の学園祭以来の福井県!!

とっても楽しみです(^-^)

福井県のティアラーのみんな、愛に来てね〜


2012/06/08(金)
響のホール ROCK ON!! 2012 福井テレビBANDAY獏Special「ONE☆DRAFT×Tiara スペシャルツーマンLIVE♪」
会場:福井まちなか文化施設 響のホール
開場:18:30 / 開演:19:00
[出演] ONE☆DRAFT、Tiara
[チケット一般発売] 2012年4月13日(金)
↓詳細はこちら↓
http://www.tiaraweb.com/index.php?...


そ・し・て


来週にはツアーグッズをお披露目できるそうです(^-^)
色々新グッズがあるんだけど、まずは何からお披露目しようかなぁ。。。( ´艸`)

こちらもお楽しみにぃ〜


毎日忙しなくて、今年はお花見が出来そうに無いけれど(T-T)
制作もライブも200%の力で頑張りま〜す!!!

みんなは今週末お花見するのかな??
楽しんで下さいね〜


私もお散歩がてら見れたらいいなぁ。。。なんて淡い期待をしております


P.S

カバー企画にご応募頂いた皆さん、有り難う(^O^)/
こうやって皆と一緒に作り上げて行く企画って本当に素晴らしいと思います☆

どんな曲が集まるのか楽しみにしていますね


 
  • コメント(全9件)
  • ケトル@~多忙ナリ~ 
    4/6 21:23




    ダメな子なんですねwW



  • さとくんのチィちゃん(ρ;) 
    4/6 21:30

    ぁたしも三日坊主なんです

  • さやだむ 
    4/6 21:32

    ふぁいてぃん\(^o^)/
  • ヒロ 
    4/6 21:37

    ギターの練習
    談なんですね
    うですか〜残
    ティアラさんのカバー曲楽しみで
    今年は
    遅れてますね
    が咲かない桜祭り…初めてです

  • Mio♪ 
    4/6 21:39

    Tiaraだいすきー(*^^*)
  • しょこたんだおっおー? 
    4/6 21:44

    頑張って下さ

  • ウサ* 
    4/7 03:41

    三日坊主ゎ 負けませんょ


    けど ただ一

    愛しぃ
    との メール
    二年近く 続いてま


    会える訳でゎない けど

    《イヤ いつか必ず

    恋する乙女
    メールゎ 力になります
    ナイショの恋だけど(笑)
  • がちゃぴん 
    4/7 07:56



    三日坊主=ウチだょ



  • まお 
    4/8 22:41

    頑張ってください!
    Tiaraさんの事を応援してるぞ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)