I LOVE COVER



久々のうねうねヘアー★

時々やると何だか新鮮です(^-^)


一昨日はサンダルデビューしてみたんだけど、、、



やっぱりまだ寒かった(> <)


昼間は良いんだけど、
夜はまだまだ冷えますね


もうちょと我慢してみようかな(ノω・、)

今日はすごい嵐!
交通機関にも影響しているみたいだから
みんな、気をつけてね



さてさて1つお知らせです(^-^)

レコチョクと「music.jp」の合同企画「I LOVE COVER」という企画があるんだけど、その第四弾アーティストにわたくしTiaraはんが選ばれました☆

皆さんから、私に歌ってほしい男性アーティストの楽曲を大募集!!

リクエスト頂いた楽曲の中から1曲を私Tiaraがカバーして
レコチョクとmusic.jpから配信する予定です


応募方法は「I LOVE COVER」mixiページにアクセスして頂き、
Tiaraページのコメント欄に楽曲を書き込むだけですよ〜☆

応募期間は4月17日(火)まで!!

詳細は「I LOVE COVER」mixiページをご覧下さいね(^-^)
↓PCからはこちら↓
http://page.mixi.jp/view_page.pl?p...
↓携帯からはこちら↓
http://page.m.mixi.jp/recent_page_...



カラオケでもカバー曲を募集していますが

着うたでも募集しちゃうというわけなんです★

こちらは男女共にご応募出来ますので、カラオケ企画に参加出来なくてうずうずしていた男性の皆さんも是非ご参加ください


ご応募の締め切りは、

カラオケは4月16日にまで。
着うたは4月17日まで。


みんなは、どんな曲を歌って欲しいかな〜??

沢山のご応募お待ちしていますね


※このブログのコメント欄にご応募頂いても反映されませんので、ご注意くださいね

既にカラオケに応募したよ〜!という皆さんも有り難う(^-^)/