リセット!

今日から新年度ですね!

新しい生活が始まる方も沢山いる事と思います


こうやって節目がある事って、すごく素敵な事だと思うんです。

これまでの失敗や後悔、成功も全てリセットして、新しい自分に切り替えられるから

学生の皆さんも、社会人の皆さんも、

初めは誰でも不安です。

慣れない事ばかりで大変だと思うけれど、みんな同じだよ


なりたい自分になれるかどうかは自分次第!

目標に向かって頑張って下さいね!!!
応援してます(^o^)/


今までと特に変わらないという皆さんも、色々リセットして
新しい自分、見つけて下さいね


さて今日は、ワンマンライブに向けてリハーサルスタジオに★



この花柄のシャツとグリーンのスカート、お気に入りです


どの曲をどんな風に歌おうか、妄想が膨らみます〜(〃∇〃)

1曲目はどの曲にしようか?

ラストはどの曲にしようか?

あの曲をアコースティックで歌ったら面白そうだなぁ、、、などなど、妄想は止まりません( ´艸`)

衣装も考えなきゃなぁ〜


そうそう、昨日はmoumoonのツアーファイナルを観にNHKホールへ行って来たんだけど、すっごい盛り上がりでした!YUKAちゃんがお人形さんみたいで、めちゃくちゃ可愛かったぁ


インディーズの頃から、着実にステップアップして来たmoumoonのお二人を観て来ているから、大きな会場で何千人ものお客さんを前に歌っている姿を観るのはとても嬉しかったです(^-^)

色々刺激も頂いて来ました★

私もいつかNHKホールで出来るように、一歩ずつ頑張ろう!


曲を聴いて下さっているだけでもとっても嬉しいけれど、

私たち歌手にとっては、貴重な時間を割いてライブに足を運んで下さる皆さんの存在は、特別なんです


同じ空間で気持ちを共有出来るあの感動を、一緒に体感出来るってとってもステキ


私も、ライブに来て下さった方は皆さん”ファミリー”だと思っています。

家族の皆に楽しんでもらえるように、喜んでもらえるように、

新年度、心新たに頑張りますね


引き続き応援宜しくお願いします