Girls be ambitious!最終回




昨夜は、ヨコハマレディオアパートメント・TiaraのGirls be ambitious!の最終回でした〜


2010年10月からスタートしたこの番組。
”女子会ラジオ”をテーマにおしゃべりして来ましたが、リスナーの皆さんと本当に会話をしている様な感覚で、とっっても楽しかったです(^-^)

1年半、有り難うございましたm(_ _)m!!!!

最終回には、なんとtre-senの光邦さんが遊びに来てくれたよ〜




最後に貴重なお言葉を頂けて、大大大感激でした




光邦さん☆
ほんっっっとに有り難うございました!!!!
またtre-senに遊びに行かせて下さ〜い


そして、サプライズゲストとして、生電話も行いましたね★
誰と繋がっているのか全然聴いていなかったので、ドキドキだったんだけど、、、

一人目のゲストは、マイメンKG!
「元気〜?最近何してるの〜?」なんて、普段の電話みたいな会話になってしまいましたが(笑)久しぶりにお話し出来てとっても嬉しかったです(^-^)夜遅くに有り難う!!!

二人目は傳田真央ちゃん♪
番組がスタートして最初のゲストが真央ちゃんでしたね〜(^^)最後のゲストも真央ちゃんという事で、いつもとっても感謝しています。そしてこの番組のタイトルは真央ちゃんが私に提供して下さった曲「Girls be ambitious!」から頂いた物!なので、この方無くしてこの番組は成立しませんでした!
最多出演、有り難うございました


他にも、この1年半で沢山のアーティスト、タレントの方が遊びに来てくださいましたね〜

皆さん有り難うございました


そして昨夜はいつもより増して沢山のメッセージが!!
嬉しかったぁぁ

放送内に読みきれなかった物は、終了後に全て読ませて頂きました


心のこもった暖かいメッセージの数々、
みんな有り難う



番組がスタートする前は、1時間半の生放送なんて私に出来るのかな???ってすごく不安だったんだ


多忙で寝れずにいた時や、体調が優れない時もありました。

でもそんな時も、皆からのメーッセージでいつも笑顔になれたんだよね。
だから、1年半休まず頑張れたのは偏にリスナーの皆のお陰ですm(_ _)m


この番組から沢山の事を学ばせて頂きました。

言葉で伝える事の難しさも、楽しさも全部。

それは、本業の歌手活動にも影響しています。

来週からはもう横浜へ通う事も無くなるんだと思うと、寂しい気持ちでいっぱいだけ


さよならは 新しい 明日のため



4月から新たなスタートとなる方も沢山いると思います。

今日までの感謝を忘れずに、新しい気持ちで一緒に頑張りましょうね(^-^)


最後に、FM横浜、番組スタッフのみなさんと記念撮影




まだまだ未熟な私に沢山の期待をかけてくださり、

心から有り難うございましたm(_ _)m

ここで学んだ事は一生忘れません。

素敵な花束も沢山頂いて大感激です!!!




関わって下さった全ての皆さん。

1年半本当に有り難うございました


Girls be ambitious〜!