あっという間の1週間

うひゃー。
気づいたら日曜日

1週間あっという間ですねー(>_<)

今週は特にお仕事に遊びに必死で
なかなかブログに辿り着けませんでしたm(_ _ )m

さて、何を話そうかな(^^;;


まず、今日は日本テレビで行われた春のPON!祭りライブだったよー




沢山の方が集まって下さっていて、皆さん暖かくてとっても嬉しかったなぁ



ティアラーの皆の顔も見えたよー(^O^)/

朝早くから本当に有り難う

他にも、コメント収録があったよ(^-^)



この模様は、明日以降のPON!でオンエアされるそうなので、見かけたらヨロシクネ


あとは、、、、
ネイルチェンジをしました




シャーベットカラーのブルーと、ピンクベージュの春ネイルだよ〜(o^^o)
爪も心もふんわり春気分です♪

ネイリストのゆぅきちゃん、いつも有り難う〜


Favorite Aoyama
http://favorite-aoyama.jp/
TEL:03-6447-0321


そして、ヘアメンテも★



ずっとお世話になっているヘアサロンair-sが新店舗に移転して、さらにオシャレになってたよ〜!

大分伸びた髪型、伸ばそうか切ろうか悩んでます。。。

カズヤさん、有り難う( ´ ▽ ` )ノ


あとは、友達とハジけたり☆



食べて



飲んで



遊びも忘れません




昨日は、赤坂ブリッツで行われたエイジアエンジニアのラストライブへ!



今から7年ほど前、私がまだコーラスのお仕事をしている時に、地方のライブで一緒になって遊んでくれたり、インディーズ時代には一緒に全国のイオンツアーも回りましたねぇ。。。

何曲にもコーラス参加させて頂いたり、デビュー後にはfeatでも参加させていただいて、、、、。

そして、現事務所の社長と知り合ったのも彼らの現場。

エイジアエンジニアには、ほんとに感謝しきれないほどの恩があります。
なので、昨日のラストライブはうるうるしながら観ていました。



YOPPY、SHUHEIくん、KZ、ZROくん

結成14年、デビュー7年間お疲れ様でした!
そして有り難うございましたm(_ _)m!!!



さぁ、、、
1週間の出来事をどどど〜っとはしょって書いたけど、、、
みんな、着いてけてますかー(^-^;;?

他にも制作したり、ライブに行ったり色々あり過ぎでした。
でも楽しい事ばかりで幸せです(^-^)


さぁ、明日はいよいよレディアパ最終回!
どんな放送になるかドキドキするぅぅぅぅー(>-<)

FMヨコハマ 「ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!」
毎週月曜 夜10時〜11時20までの生放送です。
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/...

沢山のメッセージ、お待ちしてますね〜