密かに、、、

予約していたNew iPadちゃんが昨日届きました〜




高校の授業がMacだったこともあり(美術系の学科だったからね)、ず〜っとMacユーザーの私。

お家には iMacもMacBookproもiPhoneもあるから、今までiPadを持つのを躊躇していたんだけど、実は今語学勉強をしていて、App(アプリ)でお勉強する為に購入


iPhoneじゃちっちゃかったけど、画面が大きくなって最高です♪

Appでお勉強だなんて、時代は変わりましたね〜

本も読んでるけど、Appも使えば効率アップ!

しゃべれるようになったら、どこかで披露しますね( ´艸`)
それまで密かに頑張ります!

何年も先にならないように頑張らねば


でも、まず今は勉強そっちのけでカバーケースを探し中(笑)
可愛いケースがなかなか無いんです。。。

見つかると良いなぁ。

見つかったらまたアップしますね



これは、今日のランチに作った「菜の花と生ハムのパスタ」

味付けは至ってシンプル!
ブイヨン、お塩、醤油、オリーブオイルであっさりと仕上げてみたよ

分量は、目分量なので分かりません(汗)

旬の食材はパワーがいっぱいなので、進んで食べてます


あさり、タケノコ、ふきのとう、クレソンも旬だよね〜


春の食材、みんなは何が好きですか??


さぁ、今日もSinging♪



===質問のお返事===


★栃木のliveゎ無料ですか?
>>有料です〜!
詳細ご覧下さいね☆
http://www.berry.co.jp/haruberry/

★ライブ、九州にもきてください♪
>>お声がかかればいつでも行かせて頂きますよ〜☆

★ぜひ浜松でライブしてください
>>私もしたいです(^-^)!