最近のあれこれ★

みんな、ライブツアーへのコメント有り難う(^-^)

来れない方もいるみたいで残念ですが(T-T)応援嬉しいです☆


気づいたらツアーまであと1ヶ月ちょっと!
ワクワクドキドキが止まりません( ´艸`)


最近のあれこれ


ライブに行ったりお酒の席に招かれたり、毎日沢山の刺激を頂いています〜


沖縄料理屋さんで頂いた海ぶどう、久々で美味しかったなぁ




今年も沖縄いきたいな♪

こちらはいつもの仲良しメンバー★



傳田真央ちゃん、時東ぁみちゃん、私、たかこっち。

話しても話しても、話が尽きないんですよねぇ

楽しかったなぁ


これは、昨夜行った梅酒バーにて。
これ全部梅酒なんだって!



写真には納まりきれないくらいの梅酒があってビックリしました


お酒は、梅酒も大好きだし、ワイン、シャンパンを良く飲みます(^-^)

ニャンコがいるバーだったから、なでなでしながらお酒も飲めてリラックスできまし




すっごくなついてくれて、ずっと私の膝の上にいたの〜


左はレコード会社の偉い人M氏。
右は事務所の社長T氏。



けっこう真面目な話をしていたんだけど、偉い人達との間にニャンコがいる光景に、なんだかほっこりした気持ちになりました(笑)

ぷぷぷっ( ´艸`)

ホワイトデーのプレゼントも続々と頂いています★
皆さん有り難うございます。



これは昨夜レディアパのスタッフさんたちから頂いたもの


そして、最近ライブにお誘い頂く機会が多くて、日々勉強させて頂いてます(*^^*)

違うジャンル、国籍でも、同じミュージシャンとして学ぶことばかり。

吸収した物を自分のステージに生かせられるよう、Spring tureに向けての準備頑張らななくては(^O^)/

ワンマンライブは次回で4度目になるんだけど(ツアーは2回目)、回を重ねる毎に新しいステージをしていきたいから、その為には、やはり日々勉強!あるのみですね(^^)パワーアップした私を楽しみにしていて下さいね〜