チケット発売開始!

お知らせです〜


今日3月10日から、「Tiara Spring Tour 2012 〜Flower〜」のチケット一般発売がスタートしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、東京公演のゲストも発表になりましたね!

MIHIRO 〜マイロ〜、Spontania、SHIKATA!!

大阪公演、名古屋公演、東京公演、夫々違った魅力を出せるよう、今正に準備中だよ(^-^)

大阪でのワンマンライブは初めてですねぇ☆
どんなライブになるのかなぁ( ´艸`)wakuwaku

九州、四国、中国地方の皆さんも足を伸ばして頂けたら嬉しいです


まだチケットをGETしてない!という方は、お早めに〜


そして既にファンクラブ先行予約、HP先行予約でチケットをGETして下さった方も、本当に有り難うございますm(_ _)m!

モバイルファンクラブでは、先行予約でチケットをご購入された方を対象に抽選でバックステージに招待!という企画も行っているので、是非ご応募くださいね(^-^)


今回のツアーテーマは「フラワー」

笑顔の花が溢れるような暖かいライブにしたいと思っています。
皆で楽しみましょう


チケットはお早目に〜


★チケットの詳細はホームページをご覧下さい。
http://www.tiaraweb.com/

★モバイルファンクラブはこちら。
モバイルファンクラブ「LOVERS」
http://tiaralovers.com/