レッツ トライ!




先日のレディアパでのひとコマ★

スタッフのまるちゃんが、私が大好きなコーラをいつも用意してくれているの!
仕事終わりの一杯は、私にとってはコーラなのです( ´艸`)

ちなみに、ダイエットコカコーラが1番好き!



番組終了は23時20分と深夜なのですが、まだまだお仕事が残っている事もあります。。。

先日はモバイルファンクラブで配信する用の着ボイスを録音したよ(^-^)

「おはよ〜う

「お疲れさま

「朝だよ!起きてー!!」

等々、既に配信されている物に加えて、近々新たに追加されるそうなのでお楽しみに


そうそう最近、「LISMO WAVE」や「ドコデモFM」、「radiko」のお陰で、ラジオ局のエリア圏外の地域の方からのメールやメッセージも、番組に沢山届いていてとっても嬉しいです!!!
みんないつも有り難う


知らない!という方はこちらをチェック☆
「LISMO WAVE」
http://www.au.kddi.com/seihin/ichi...
「ドコデモFM」
http://www.docodemo.fm/pc/index.html
「radiko」
http://radiko.jp/

皆のお陰で毎週すっごく沢山のメールが届くから、全てを読める訳では無いんだけど(> <) 放送内で読めなかった物も、番組終了後に必ず読ませて頂いています(^-^)

それでもやっぱり番組で読んで欲しい!という方にアドバイスをすると、、、短か過ぎず長くも無く、テーマに沿ったトーク内容だと採用されやすいので、来週ぜひトライしてみてね!!

お待ちしていま〜す


★★フラワー通信★★

マイブームの花柄集め。
続々と増えてますよ〜


これはハンカチ☆



セリーヌと、ローラアシュレイの物です。
ハンカチや寝具、食器はローラアシュレイで買う事が多いかなぁ(^^)

これは、花柄のコンバース!



earth music & ecology とコンバースとのコラボ商品なんだそうです

きゃわいい


コンバースコレクションに新入り加入です