お台場デート★

昨日は1日遊び倒したよー★

昼間はとってもいいお天気だったので、友達とお台場へお出かけ


まずは、ずっと行きたかった「Bills」でランチ☆
お目当てのふかふかパンケーキと、スクランブルエッグを注文してシェアしたの






パンケーキは見た目と通りふっかふかでもっちりしっとりで、すーーーーっごく美味しかったよー


スクランブルエッグもとろっとろ


大人気のお店だから並んだんだけど

並ぶ甲斐がありました(^-^)

夏になったら七里ケ浜店にも行きたいなぁ


日本には七里ケ浜、横浜、お台場に店舗があるから皆も機会があったら行ってみてね

撮影に必死な私たち(笑)





そして、映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を鑑賞★

空き時間には映画館にあったプリクラで遊んで( ´艸`)



お買い物して、、、


これ、完全にデートコースですね(^-^;;
当然の事ながらまわりはカップルだらけでした。。。

でも、楽しかったー(>v<)!!



夜はまた別の友達たちと合流☆

ワインを飲みながら、明け方まで話に花が咲きました


こちらはスタイリストのミカちゃん。





みんな、楽しい時間を有り難う


いやぁ〜、、、、。

昨日はちょっと食べ過ぎちゃったかなぁ


ジムで身体絞らなくっちゃ!!


P.S
カバーアルバムの発売、喜んでもらえたかな(^-^)?

今回のカラオケ投票の企画&コーラス参加企画は女性の皆さんを対象にしているので、男性の皆さんには寂しい思いをさせてしまいますが(> <)

男性の皆さんも応援して頂けたら嬉しいな


7月発売のカバーアルバムに参加しよう!
詳しくは下記「Tiara企画特設ページ」をご覧下さい。

DAM★ともサイト<PC・携帯共通>



http://www.clubdam.com/damtomo