Happy News!!



今日は打ち合わせDay☆
あっちへこっちへと大忙しでした


色々とステキな事が出来そうだなぁ


そうそう!ステキな事と言えば、、、!
先日言っていたHappy Newsを発表したいと思います


7月にカバーアルバムをリリースしまーすヾ(@°▽°@)ノ


HPをみて既に知っていたという皆さん。
有り難う★

さてさて、

今回のカバーアルバムに収録するのは、全て男性曲!

そしてなんとこのアルバムに収録する曲は、女性の皆さんからの投票で決まるんです


カラオケ"DAM★とも"とのコラボ企画で、女性の皆さんが選んで歌った人気上位曲を私Tiaraが歌い、
カバーアルバムに収録しちゃうというスペシャル企画!

ご応募の仕方は、

全国の"LIVE DAM"または"Premier DAM"のカラオケ機が設置されているカラオケ店にて、"DAM★とも"に好きな男性アーティストの曲(DAM★ともで録音可能な曲全て対象)を録音し、公開して頂ければOK☆

さらに!!!

参加者の中から1名は、なんとこのカバーアルバムにコーラス参加ができちゃいます

コーラス参加の当選者は、5/12(土)に行うワンマンライブツアーファイナルにて発表予定です★

募集期間は4月16日(木)までとなっていますので、ティアラーの皆さん、歌手志望の皆さん、みんなカラオケに行ってご応募くださいね〜!

詳細や応募はDAM★ともサイトから
プレゼント企画にあるTiara企画特設ページへアクセスしてみて下さい☆

DAM★ともサイト<PC・携帯共通>



http://www.clubdam.com/damtomo


カバーアルバムは、実はデビュー前からずっと夢ノートに書いていた事なんだよねぇ
夢がまた1つ叶うこと、とても感謝しています


しかも、今回はリスナーのみんなと一緒に作り上げて行く感じが本当にステキ


完成まで道のりが長いですが


みんな楽しみにしていてね〜


私のカバーアルバムに参加出来るチャンスを是非ゲットしてください(^-^)
一緒に歌いましょう


★★おまけ★★



昨日は大雪で激寒だったのに、今日は一転して15度!という事で、春物を来て来たんだけど、、、やっぱりまだ寒かった(> <)

MERCURYDUOのフリンジガウン、めっちゃ可愛くて気に入ってます(^-^)
シャーベットブルーは今期のマイブームです☆

HAT:FREE'S SHOP
GW:MERCURYDUO
TOPS:ROSE BUD
BOTOMS:NINE
BAG:PRADA