Tomorrow




昨夜のレディアパには、岡本真夜さんが来て下さいました


レディアパには2回目のご出演!
今回も色々なお話が出来てとっても嬉しかったです(^-^)

久しぶりに、真夜さんが提供して下さった「My best friend」もオンエアしましたね

この曲の制作に入る前に、初めてお会いした時の事を思い出しました☆

真夜さんって癒しオーラがすごくて、まわりにいる人皆がとっってもゆったりした気持ちになるんだよねぇ


一気に雰囲気が変わるというか、、、
とにかく素敵なんです


そうそう、先日レコード会社でスタッフさん達にチョコレートを配っていた時にばったりとお会いして(同じレコード会社なの)、あのスティックの唇チョコをお渡ししたんだけど、

なんと!そのお返しを下さったのーヾ(@°▽°@)ノ!!



しかも、大好きなロブションのマカロン


ささやかな唇チョコのお返しにこんな素敵な物を下さるなんて、、、、とっっても感激しました(>v<)

さぁ、
そんな優しくて素敵な真夜さんのNEWアルバムが、来週3月7日に発売されます!!

タイトルは「Tomorrow」



収録曲「TOMORROW 〜明日の君へ〜」は、真夜さんの大ヒットナンバー「Tomorrow」のNewバージョン!福島県飯舘村で開催された卒園・卒業式に参加された小学生から大人の方まで、計600人の方々が一緒に歌われているんです。是非聞いてみて下さい!

そして、このアルバムジャケットを見てピン!と来る人もいるはず☆私も一瞬で分かりました(^-^)
そう、デビューシングル「Tomorrow」のジャケットと同じアングルで撮影されているんです


真夜さんの想いが沢山詰まったNEWアルバム。
聴いたら必ず元気に、笑顔になれます


明日へ進む勇気をもらえるそんな一枚。
正に「Tomorrow」です。

とっても素敵なので、みんな聴いてみてね


真夜さん、有り難うございましたm(_ _)m

オフィシャルHP
http://www.mayo-okamoto.com/html/m...


P.S
今週、Happy Newsがありますよぅ( ´艸`)
楽しみにしていてねー☆