ぴよりん

昨夜は名古屋で歌って来たよ〜★

来て下さった皆さん、有り難うございました






昨日のバックDJは、名古屋では知る人ぞ知る大御所、OLDE-Eさん!
お忙しい中有り難うございましたm(_ _)m

そうそう、サウンドチェックから本番までの間に、ZIP-FM 「SUNDAY HAPPY HOUR」に生出演もさせて頂きました☆

パーソナリティの堀江美穂さんと




色々と楽しいお話が出来てとっても嬉しかったです!
美穂さん、ZIP-FMの皆さん、有り難うございました(^O^)/

そして番組へメッセージをくれた皆さん、聞いてくれたみんなも有り難う〜


ライブ後はスタッフ皆でご飯へ

デザートに食べた名古屋コーチンバニラアイスが、とっても濃厚で美味しかったなぁ




それとね!
今朝名古屋駅でめちゃくちゃ可愛いプリンを発見して、スタッフのまるちゃんと大興奮!!



ぴよりん


ネーミングも可愛い(^-^)

あまりに可愛くて新幹線の中で撮影大会してたら、隣の席のおじさまに笑われちゃいました(^-^;;

箱の中のぴよりん



窓辺のぴよりん



食べるほど無惨になって行く姿に胸を痛めつつ、美味しくいただきました


これも名古屋コーチンを使ったプリンなんだって!
二日間名古屋コーチン三昧ですね( ´艸`)

見た目のまんまふんわりした食感で、滑らかで優しい甘さですごく美味しかったよぅ


さてさて、今夜のレディアパには岡本真夜さんが遊びに来てくださいますヾ(@°▽°@)ノ

トークテーマの他に、真夜さんへのメッセージや質問もお待ちしていますよ〜★

tiara@fmyokohama.co.jp