お楽しみにん(^-^)




ツアーグッズのデザイン画を描いてます☆
どんなデザインにしようっかな


昔学んでいた事をこうして活かせる場があるのは、とても嬉しい


ちょいとお手頃なあんな物や???
色々な場面で使えそうな実用的な物まで!色々新しいグッズを増やす予定です(^-^)

初の東名阪ツアー「Tiara Spring Tour 2012 〜Flower〜」
開催は4月28日(土)大阪、4月29日(日)名古屋、5月12日(土)東京です


ライブの構成もそろそろ考えなくちゃですねぇ

どの曲を何曲目に歌おうか、、、?考えている時間もとっても楽しいです


グッズもライブも、楽しみにしていてね


そして、次作の制作も進んでいますよ〜

これはスタジオにあったキュートなぬいぐるみたち




可愛くておもわずパチリ(^-^)

毎日音楽を楽しんでいます


さぁ、明日26日(日)は名古屋のX-HALLという会場で歌います★
東海地方の皆さん、ぜひ遊びに来てね!

それと、出演時間のお問い合わせに関してですが、他の出演者の方にご迷惑がかかる為、基本的にイベントライブの出演時間はお知らせ出来ない事になっているんです〜(> <)

言えるとしたら、、、
夕方でもなく、夜中でもなく、”夜”という事ぐらいでしょうか(^-^;;

でも、ツイッターとかでヒントをつぶやくかもしれないから☆こまめにチェックしててね


そうそう!ツイッターと言えば!

昨日、スタッフアカウントがOPENしたよ〜


最新情報を初め、これから色々なTiara情報を発信して行くそうです★

私も時々登場すると思うので( ´艸`)
フォローよろぴく


ライブ等に関する今後の質問は、スタッフアカウントの方へ宜しくお願いしますね〜


https://twitter.com/tiarastaff

 
  • コメント(全6件)
  • クマ 
    2/25 10:28

    いつも
    聴いてます
    イブ頑張ってくださ

  • 利恵 
    2/25 10:46

    頑張って下さ
  • まーち(●´∪`●)ヾ 
    2/25 12:10

    Tiaraさんの歌とっても好きです(^_^)これからも、頑張ってくださぃ☆応援してます(^〇^)
  • グレート・ムタ  
    2/25 13:02

    グッズ楽しみですねぇ〜
    ライブ頑張って下さいねぇ〜

  • めぐ∞ 
    2/25 13:56

    頑張って下さ

  • ヒロ 
    2/26 01:57

    こんばんわ
    疲れ様です
    日、今日デス
    も名古屋のライブイベント頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)