DIVAたち★




昨夜は、レーベルメイトのYURIさんのワンマンライブへ行って来ました☆
年末にレディアパにも遊びに来て下さいましたねぇ


番組でお話しした時も、とっっっても面白くて暖かいお方で一瞬で大好きになっちゃったんだけど、ライブでもその素敵なお人柄が出ていて、素晴らしいYURIワールドを体感出来ました


歌は言うまでもなく、、、超最高!!

パワフルでソウルフルで、あんなに声を自在に操れる日本人シンガーは観た事無い!ってくらい、圧巻でした


かっこ良かったなぁ。。。

YURIさん、有り難うございました


そうそう、先日はこのDIVAにも会ったよぅ




傳田真央ちゃん


久しぶりに色々話せて楽しかったなぁん


でも時間が全然足りなかったー(> <)

近々また会う予定でふ( ´艸`)☆



みんな、夫々の声で、夫々の表現方法で歌ってる。
どれも正しくて どれもステキ(^-^)

人を見ると 自分が見えてきます。

足りないもの
足りてるもの

色々ね。

さぁ、今日も色々見よう!

身近な人、憧れの人、通りすがりの人の中に、

自分が隠れているかもしれないから☆




只今、絶賛プリプロ中(制作)です♪

素敵な歌になりますように


みんな、いつも暖かいコメントありがとう(^-^)