お気に入り(^-^)

最近のお気に入りを紹介します☆



ぱっと開いたページの文章を読む、というこの本。

”ビブリオマンシー”という、西欧の占い本なんだそうです。

コラムを連載して頂いている「We:la」でも以前紹介したけれど、私は朝起きた時と寝る前に開いては、思いを巡らせています。

簡潔なのに、深い言葉が心に響くんですよねぇ

”占い本”で片付けるにはもったいない!

とっても説得力がある文章は、その時々によって捉え方が異なってきます。

一日の指針に、皆も試してみてね☆

私はもう友達5人にプレゼントしてるんだけど、みんなとっても気に入ってくれてま


そうそう先日、自分へのバレンタインプレゼントとしてお財布を新調しました




PRADAの真っ赤なお財布はかなり気に入っていたので、3年くらいずっと愛用していたんだけど、赤いお財布は風水的に良く無いと色々な人に言われた為
ピンクにチェンジ


私に幸運を呼び寄せてくれる事を願いながら、大切に使おうと思います(^-^)

でも、新しいお財布って慣れるまで違和感があるよねぇ。。。
革製だと、最初は硬くて使いづらいんだもの


楽しいかそうじゃないか。
幸せか不幸か。

どんな出来事も、気の持ちよう。

私にも、自分ではどうしようもない事もあるけれど、時にこういう本やアイテムに助けられながら、出来るだけ前向きに考えるようにしています(^-^)

お気に入りのアイテムが側にあるだけで一瞬でもHappyになるのであれば、とっても意味のある事だと思う。

私の曲達も、そんな風に皆の心に寄り添っていられたら嬉しいな


そう願いながら、今週も1週間頑張ります


今週末は名古屋でライブですね!
皆に会えるのが楽しみです★


P.S
今夜のレディアパは、プレゼントがいっぱい!!
メールが読まれた方の中から、ティアラグッズの他、私がセレクトしたあんなもの!?までプレゼントしちゃいますよう☆

沢山のメール、メッセージお待ちしています(^O^)/


FMヨコハマ 毎週月曜 夜10時〜11時20までの生放送!
「ヨコハマ・レディオ・アパートメント、TiaraのGirls be ambitious!!」
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/...