ワングーライブ★

ふふふっ。

先日の写真、前髪を切った訳でも、色を変えた訳でもないんです


実は前髪ウィッグなのでした( ´艸`)



5年くらい前に買ったままでいた前髪ウィッグを久しぶりに発見!
、、、したものの、上手く使えず結局使い道が分からないままなのよねぇ


さてさて、今日は茨城県にあるWonderGOO守谷店GOOstでインストアライブを行いましたー


県内外から沢山のティアラーさんが駆けつけてくれてとっても嬉しかったです(^-^)
みんな、ほんとにほんとに有り難う






サイン会で皆とお話しも出来て嬉しかったよ〜




プレゼントも沢山!
有り難う




WonderGOO守谷店さんからもヘアケアグッズを頂いちゃいました




いつも有り難うございます!

ここで歌わせて頂くのも、もう10回近くなるんじゃないかな?
デビュー前からとってもお世話になっている場所です。

今後とも引き続き宜しくお願いします!!


お世話になりました皆様、有り難うございました(^O^)/


次回の関東でのライブは、今の所、4月14日に栃木県で行われるRadioberryのライブイベント、そして5月12日のワンマンライブですね(^-^)

ちなみに、ワンマンライブのHP先行予約は20日まで!
急いでGETしてね〜


↓その他ライブインフォメーションはこちら↓
http://www.tiaraweb.com/?p=livelist


★★おまけ★★

お店にあったパネルで勝手にコラボしてみました( ´艸`)



 
  • コメント(全8件)
  • ヒロ 
    2/18 21:31

    前髪切った訳では無いんですね〜
    日はインストアライブお疲れ様でした
    敵でし
    インターギフトはヤバかったです
    い感じでした
    インと握手ありがとうございまし


  • チョイナー! 
    2/18 21:34

    お疲れ様でし

  • はぁ?ツンデレってねーし(笑) 
    2/18 21:49

    行きたかったな〜(´;ω;`)
    ウィッグか(@゚▽゚@)

    わからなかっ

  • しょこたんだおっおー? 
    2/18 22:06

    お疲れ様です(*^^*)

  • たぃち(-з-) 
    2/18 23:09

    今日ずっとtiaraうたっとったば

  • ストロベリー 
    2/19 00:16

    Tiara さんの唄を、車できいてると、泣けてきちゃうよ…大好き
  • ☆ あみ ☆《》 
    2/19 01:29

    お疲れ様です

    ウインターギフト
    く聞き入ってしまいました

    今の私の心境にピッタリ

    これからも素敵な歌をいーっぱい聞かせて下さいね

    応援していま

  • ゆたん 
    2/19 02:00


    おつかれさまです


    インスト行きましたよー

    ワンマンに続き 2度目の生Tiaraだったけど綺麗で

    ますますファンになりまし


    次わ5月に行きます(`・ω・´)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)