全部観たーい(>v<)

毎日寒いけど、今日の東京はポカポカで過ごしやすいです(^-^)

私の回りでは、スタッフさん、アーティスト仲間、色々な人が体調を崩してるんだけど、、、ティアラーのみんなは大丈夫ですか?

私はとっても元気だよ

これも、ジムへ通って走っているお陰かな?

週2回、毎回5キロ走って汗を流しているよ



さて、今日はお休みなので、ジムへ行ったり、マッサージ行ったり、友達とご飯食べたり、映画も観たいなって思ってます(^-^)

2月、3月は見たい映画が沢山公開されるから大変!!!

・Time
・ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
・トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1
・シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
・ヒューゴの不思議な発明
・戦火の馬
・マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙


ぜ、全部観れるかな。。。。(^-^;;

頑張って時間を作るぞー


そして、明日はWonderGOO守谷店でインストアライブ☆
みんなに会えるのを楽しみにしています



★☆おまけ★☆

あれれれ??



いつものTiaraさんと何かが違いますが、

何が違うでしょう( ´艸`)???