クラウン女子会★

昨夜は所属レコード会社のクラウンレコードの女子スタッフ皆と女子会したんだ〜


じゃじゃ〜ん★
いつも支えて頂いている皆さんです




みんな年齢が近いから、話も合うし、とっても仲良しなんです


普段はお仕事の現場で会う事がほとんどだからあまり仕事以外の話をする時間がないんだけど、昨日は恋愛の話、好きな音楽の話などなど、いろ〜んな事をここぞとばかりに話せて、とっても楽しかったぁぁ


忙しい中、皆さん有り難うございました(^O^)/


しかも★
とっても美味しいお豆腐屋さんでウキウキ


こちらは、アボカド豆腐




大好きなシャンパンも




デザートは選べなくて、結局全部頼んじゃいました( ´艸`)



ちょっとづつ食べたいなぁ、、、という気持ち、女子の皆には分かって頂けるかと。。。



美味しい物食べて、いっぱい話して、笑って、スッキリ


女子パワーで会社を盛り上げよう☆☆

よーっし!
また今日から頑張れそうです(^-^)!!


【お知らせ】

Newアルバム「Flower」発売記念イベント@GOOstの模様がワンダーグー対象店舗にてモニター視聴可能に!!

2/18(土)に、WonderGOO守谷店 GOOstにて15:00から開催しますTiaraニューアルバム「Flower」発売記念イベント@GOOst。
このインストアライブの模様が、なんと以下の店舗にてモニター視聴できちゃいます!!

いわき鹿島・ひたちなか・守谷・下館・古河・つくば・ひたち野うしく・茂原・鹿島・高崎・宇都宮・下野

※モニター視聴は当日15:00〜のイベント時のみ視聴可能となります。

当日会場にお越しになれないという方は、是非上記の店舗でチェックしてみてくださいね♪
まるで会場にいるかの様な気持ちになれるはずだよ〜