楽しかったー!

昨夜のSuono Dolce 「TOKYO AFTER6 」

見てくれたみんな、聴いてくれたみんな、有り難うございましたー




バレンタインスペシャル!ということで、恋愛トークを中心にお送りしましたが、終始笑いが絶えなくてとっても楽しかった


キャサリン、静香ちゃん、スタッフの皆様。
有り難うございました


そうそう、昨日はもう1つラジオのお仕事が☆
JFN「OH! HAPPY MORNING」のトーク収録をしてきたよ




番組DJの井門さん、森藤さんと


昨日から引き続き相棒(風船くん)を連れ回していたので、一緒にパチリ

1番上のSuono Dolceの写真にも、キャサリンの後ろに少し映ってるよ(笑)

こちらもとーーーーっても楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました(^-^)

その内容は20、21、22日と3日連続でオンエアされますので、朝7:30からの番組です
みんなチェックしてね


皆様、有り難うございました(^O^)/


お仕事後には、アシスタントのまるちゃんから色々頂いたよー★
きゃわゆーいっ






皆はどんなバレンタインでしたか??

友達と友チョコを配り合ったという女子のコメントが多かった気がします


好きな人に送るのも勿論素敵だけど、友達同士で楽しむのも良いよね〜(^-^)

こういうイベントは楽しんだ者勝ちっ


あたしは、皆さんのお陰でとっても楽しいバレンタインを過ごせて幸せでした