Happy Valentine!

今日はバレンタインですねー


沢山の人の想いが世界中を飛び交うと思うと、ワクワクします(^-^)

でも、、、
大人になってからより、小中高生の頃の方が圧倒的に楽しかった気がするのは私だけかな( ´艸`)


下駄箱に入れたり、待ち伏せしたり、校舎の裏に呼び出したり、お家にピンポーンって届けに行ったり(笑)懐かしいなぁ。

今日想いを伝えるという皆さん。
ふぁいとだよ!!!


昨日は私もバレンタインチョコを配りに行って来ました☆



ぷかぷか浮かぶ、相棒の風船くんと一緒に


この子を連れて歩いていたら、通り過ぎる皆さんがビックリされていたけど(笑)みんな笑顔になってくれたのでそれだけでも良かったかなぁと思います


イベントは楽しまなくっちゃ




可愛いハートのクッキーは、大好きなDEAN&DELUKAの物。

皆さん喜んでくれたら嬉しいなぁ


こんな物も☆





想定外の方もいるので、いつでも渡せるように今日も持ち歩いています


チュっ。



さあ今夜は、先々週も出演したインターネットラジオ Suono Dolce 「TOKYO AFTER6 」に18:00〜21:00の間に生出演!先日も説明したけれど、ネットラジオなので映像も見れちゃうという新しい形のラジオ局です☆

PCやスマホからご視聴くださいね(^-^)
ラジオの聞き方が分からない〜という人も多いみたいけれど、皆が楽しんでもらえるように気持ちを込めておしゃべりしているので、聴いてもらえたら嬉しいなぁ。
ぜひ挑戦してみてね!


そして、今夜の「TOKYO AFTER6 」はバレンタイン特集!
MCのキャサリン、ビューティーブロガーの静香ちゃん、そして私の女3人で女子トークを繰り広げます


特設サイトもOPEN!
チェックしてみてね

http://www.suono.jp/info/vt2012/

出演時間の詳細はツイッターでお知らせしまーす★


1年に1度 世界中の人が〜♪
愛〜する人へ気持ちを〜送る日♫
キミへの想いを夜空に願うよ〜
どうかぁ、、、届きますように〜♥

何の曲か分かるかな?


ふふふっ