ヒット賞!!

今日は、私が所属している日本クラウン(クラウンレコード)のヒット賞 贈呈式へ出席させて頂きました☆





デビューしてから毎年呼んで頂き、今年で3回目!

今回は、

一昨年リリースした「愛しすぎて」でシングルヒット賞を。
昨年リリースしたアルバム「Tears」「LOVERS」でアルバムヒット賞を。

計3作品が受賞


携わって下さった作家、編曲家、アーティストの皆様。
スタッフの皆様。

改めて、有り難うございます!!!


また来年も呼んで頂けますよう、今年も精一杯頑張ります★

この贈呈式は日本クラウンが創立されてからずっと続いている由緒ある恒例行事なので(来年で50周年!)、蒼々たる大先輩の皆様が毎年ご出席されてます。

こちらはイルカさん!



とても優しくてキュートなお方で、気さくに話して下さって感激でした


こちらは、作詞家の湯川れい子先生。



ずっとお会いしたかった方なので、ご挨拶出来て光栄でした


こちらは、話題の狼ロックバンド「Man With A Mission」



いつもスタッフさんからお話を聞いていたので、お会い出来て嬉しかったなぁ

最初恐かったんだけど(^-^;;)動きがとっても可愛くてファンになりました★

そしてそしてこちらは、、、

北島三郎先生!!



常に温かい笑顔でいらして、とっても素敵なお方です。
お会いすると、緊張してカチカチな心が解れていく感覚があります。
今年も有り難うございました




他にも、キムヨンジャさん、小柳ルミ子さん、さくらまやちゃん等々、、、とっても豪華な式典となりました。そんな場所に自分がいられる事を心から感謝します。


皆様、有り難うございましたm(_ _)m!!


最後に、こちらは日本クラウンの西野会長

いつもお優しくて大スキです!



さぁ、今年も一年頑張るぞーう(^O^)/