初京都ライブ!

昨夜は京都で歌わせて頂きました




京都へはプライベートではもう何度も訪れているけれど、ライブは初めて!
加えて、久しぶりにクラブでのライブだったからドキドキだったんだけど、沢山の方が来て下さってとっっっっても嬉しかったです(^-^)

口ずさんでくれていた方もいて感激だったよ


みんな有り難う〜


アルバムから初めて歌った曲もありましたねぇ

楽しんでもらえてたら嬉しいな


こちらは、いつもライブDJとしてお世話になっているDJのノリくん。



そういえばちゃんと写真を撮った事無いなと思って撮ってみました(笑)ノリくん、いつも有り難う!

イベントスタッフの皆様、手厚い歓迎有り難うございました!!!


ライブ後は湯豆腐を食べに、スタッフ皆で祇園へ




美味しかったぁ(^-^)



生湯葉も




京都は、何度来ても大好きな場所です

もうちょっといたかったんだけど、お仕事の為、残念ながらもう東京へ戻っているの(> <)

今年もまた沢山京都へ来れるように頑張るぞ!

関西の皆さん、引き続き応援宜しくお願いします


4月28日には大阪でワンマンライブがありますね

楽しみです☆


さてさて、お知らせが2つあります!!!

まず1つ目。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あなたからのラブレター大募集!!」

今年も2月14日のバレンタインデーが近づいてきましたね!

2月12日にはお台場ヴィーナスフォートで行われるバレンタインイベントへの出演も決定しました☆

↓イベント詳細はこちら↓
http://www.tiaraweb.com/index.php?...

そこでなんと、、
Tiara × Venus Fort × Tiaraレギュラーラジオ番組 FMヨコハマ「YOKOHAMA RADIO APARTMENT 〜TiaraのGirls be ambitious〜」のコラボ企画

「バレンタイン告白しティアラ」の実施が決定いたしました☆

好きな人はいるけどうまく想いを伝えることができない、
告白するきっかけがほしい、サプライズ的な告白をしてみたいなどと
思っている方いませんか?

そんなあなたから大好きなあの人に贈るラブレターを募集します!

↓詳細はこちら↓
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&...

Tiaraがあなたの告白のお手伝いをさせていただきます!

たくさんのご応募お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ2つ目!

「岡山音楽祭2012」開催延期のお知らせ

2月11日(土)にCONVEX岡山にて開催を予定しておりました「岡山音楽祭2012」は、主催者の都合により、誠に申し訳ございませんが開催延期となりました。

↓チケットの払い戻しなどの詳細はこちらをご覧下さい↓
http://goose45.com/okafes/

本イベントを楽しみにされていた皆様に
多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、、とのことです。

ラブレターの企画、この機会に是非ご参加下さいね

私があなたの告白のお手伝いをさせて頂きます☆

ドキドキ


そして、岡山のライブが延期となってしまいとっても残念です(涙)

・°・(ノД`)・°・

また機会があった時は、宜しくお願いします