「Flower」発売記念ミニライブin浜松

昨日は浜松のプレ葉ウォーク浜北店さんで「Flower」発売記念インストアライブでした!!

浜松市の皆さんをはじめ、静岡県内は掛川、静岡、清水、伊豆、etc、、、そして県外からは東京、神奈川、愛知、福井etc、、、と、本当に沢山の方が駆けつけてくれて、とっっっっても嬉しかったです


みんな、ありがと〜う






NEWアルバムから初めて歌う曲もあったり、久しぶりの歌唱だった事もあってちょっぴり緊張


しかも、ブレスレットが衣装に引っかかっちゃったり、色々ハプニングありましたが(^-^;; それもライブの醍醐味という事で大目に見て下さいね
苦笑

ライブ後のサイン会&撮影会にも沢山の方にご参加頂き、長蛇の列!!!
ビックリしました〜




大切にして頂けたら嬉しいです(^-^)

そして更に抽選会も行われ、私のライブグッズ等が景品としてプレゼントされたんだけど、なんとA賞の方にはスペシャルプレゼントとして、K-MIXのレギュラー番組「Tiara STYLE」の収録現場へご招待!しちゃうそうです★

喜んで頂けたら嬉しいなぁ〜


沢山のプレゼントもいつも有り難うございます




お手紙もたくさん!!!
帰りの新幹線の中で読んでうるうるしちゃいました




ライブ終了後には、昨日の即売会でお世話になったイケヤ プレ葉ウォーク浜北店さんへご挨拶に☆



地元、浜松の皆さんに応援して頂けるのは本当に嬉しいですし、もっともっと頑張らなくては!と、帰る度に気合いが入ります


いつも応援して頂いて有り難うございますm(_ _)m

東京へ帰る前に、HMVイオン市野店さんへもご挨拶に伺いました(^-^)



メッセージカードも書かせて頂いたので☆
チェックしてみてにん


HMVイオン市野店さん、有り難うございました!!!


東海地方は今インフルエンザが大流行しているとテレビで見て、すごく心配しています。
みなさん、気をつけて下さいね〜(> <)



P.S

「おかえり〜!」コール、みんな有り難う!!!
とっても嬉しかったよぉ〜