ご挨拶回りの旅★

さぁ、明日は故郷の浜松でインストアライブですね(^-^)!

みんなホームページはもうチェックしてくれてるかな?
明日の特典が色々と発表になっていますね☆

なんと!
サイン会に加えて”2ショットチェキ撮影会”もあるそうです

撮影会だなんて初めてなのでドキドキですが、最初で最後かもしれませんので、ぜひこの機会にご参加くださいね


他にも、明日現地で発表されるスペシャル特典があるみたい!
さっき内容を聞いたんだけど、なかなかスペシャルでしたよぅ( ´艸`)ふふふ

お楽しみに


「Flower」発売記念インストアイベント
日程:1月29日(日)
会場:浜松市 プレ葉ウォーク浜北1F プレ葉コート
時間:13:00
内容:ミニライブ、サイン会&撮影会
※ミニライブの観覧はフリーです。

↓詳細はこちら↓
http://www.tiaraweb.com/?p=live&id...

そして、昨日は千葉県内のWonder GOOさんへご挨拶に行かせて頂きました!

その模様をプレイバック★

Wonder GOO 茂原店さん



Wonder GOO 東金店さん



でで〜ん!



実は昨日、同じ事務所でもあり、アルバムの発売日も同じだったKEN THE 390 くんチームと一緒にご挨拶回りをしていたの(^-^)

隣同士のディスプレイだったので記念にパチリ(笑)

KENくんは、これまでのコラボソングを収録した「THE BEST OF COLLABORATION 〜RAPPER'S BEST & SINGER'S BEST〜」を25日にリリース!私が昔参加した「H.I.P feat. Mummy-D&Tiara」、私の曲に参加して頂いた「やさしい気持ち〜言えないまま〜 feat. KEN THE 390」も収録されているので、要チェック!です(^-^)



Wonder GOO 成東さん



Wonder GOO 富里店さん



こちらでは、CDにサインさせて頂いたよ☆
限定4枚!なので、お早めにGETしてね(^-^)



Wonder GOO 八千代店さん



こんな風に、スタッフさんが一生懸命おススメポイントを書いて下さっていたりもするので、チェックしてみてね(^^)すてきな内容に感激です!



Wonder GOO 鎌ヶ谷店さん



Wonder GOO 千葉NT店さん



以上、7店舗に伺いました。
何処も素敵なディスプレイで感謝感激ですm(_ _)m!!!

Wonder GOOのスタッフの皆様、お忙しい中お時間頂きまして、有り難うございました


そして、各店舗でパネルや色紙にサインをさせて頂いたので、ぜひ見てみてね




私も自分のアルバムを購入〜★



2月18日(土)には、Wonder GOO守谷店でインストアイベントがあります

参加券はGETしてくれたかにゃ???


そして、ライブリハーサルの為スタジオにこもった後、打ち合わせを済ませ、、、夜中にはNACK5「STROBE NIGHT!」に生出演させて頂きました(^-^)



DJのアレックスさんと☆

夜中で変なテンションだった事もあり、色々しゃべっちゃいましたね( ´艸`)
楽しかったです!!

アレックさん、NACK5の皆様有り難うございました


こんな感じで、昨日はなかなかみっちりな一日でしたねぇ


明日は浜松でインストアライブ!

地元だけあって、内容もとっても豪華ですねぇ★

みんなに会えるのを楽しみにしています(^O^)/