ラジオラジオラジオ!

昨日はリリースDayということで、ラジオ番組に生出演

アルバムについていっぱいアピールさせて頂きました☆


まずは私の故郷、浜松へ!
K-MIX「2ストライク1ボール」に出演




昨年6月以来の出演でしたね☆
廣木さん、いつも楽しいお話を有り難うございます


K-MIXのスタッフの皆様とも楽しいお話が出来て嬉しかったです(^-^)
有り難うございました!!

帰りに、駅の売店でこれを買ってみたよ。



美味しかったぁ


それと!
大好きなこっこにチョコバージョンが




義理チョコっこ( ´艸`)

スタッフのまるちゃんが買ってました(^-^)
みんなもバレンターンデーにいかがですか??

うなぎパイとかもチョコでコーティングされた物とかがあれば面白いのになぁ。。。なんて


お次ぎは横浜へ!
FM横浜「tre-sen」に出演しました




愛しの光邦さんと


なかなか光邦さんとじっくりお話し出来る機会が無いから、オフトークでもイロイロお話し出来てとっても嬉しかったです


リリース前の緊張からか?全然眠れなくて、この時点で35時間起きていますと話していた私ですが

昨夜はグッスッリと眠れました

良かったぁ。。。

tre-senは5回目くらいの出演になるのかな?
光邦さん、いつも有り難うございますm(_ _)m!!!


さぁそして、今夜はmoumoonの番組に出演します★
bay-fm 25:00〜「moumoonのやわらかい月の下で」



この写真は収録した時の写真だよ(^-^)

”笑キミ”の事や、出会いからこれまでの事、恋愛、色々おしゃべりしているので、みんな要チェーック


---------------------------------------------------------------------
「Flower」特設ページ
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&...
---------------------------------------------------------------------