3rdアルバム発売★

本日、3rdアルバム「Flower」発売となりました(^-^)/




”ゲットしたよー!!”って、ブログのコメントやTwitterで教えてくれた皆さん。とっても嬉しいです(^-^)

みんな有り難う


ワンマンライブまでに、し〜っかりと聞き込んでおいてね



さぁ、そして今日はラジオの生出演がありますよぅ!

★13:30〜15:55 K-MIX 「2ストライク1ボール」
★19:00〜22:00 FM横浜 「tre-sen」

詳しい出演時間はまたTwitterでお知らせしますね

チェック宜しくね(^-^)


という事で今、浜松へ向かってます☆

番組へのメッセージも大歓迎だよ

お待ちしてます(^∇^)


P.S
昨夜はアルバム発売記念に、久しぶりにアメーバピグのTiara部で部員の皆とお話ししました(^^)
とっても楽しかった!!

急なお知らせだったけど、みんな集まってくれて有り難う


記念撮影もしたよ( ´艸`)