いよいよ明日!!

昨夜のレディアパにはSHIKATAくんが遊びに来てくれたよ〜★



そして、「ラブレター with SHIKATA 」も初オンエア!

どうだったどうだったぁ〜( ´艸`)??
とってもラブリーな曲だったでしょう


そして、恋するドキドキした気持ちを込めたこの曲は、明日から着うた・着うたフルの配信がレコチョクで始まりますので、チェックしてみて!

ラジオでは色々話が脱線しましたが(笑)とっても和やかな雰囲気で楽しくおしゃべり出来て楽しかったです

SHIKATAくん、ありがと〜うヾ(@°▽°@)ノ


そうそう、昨日被ってたこの帽子もおNEWです★



今年も帽子コレクションが増える一方、、、、。



アルバムのポスターも出来上がって来まひた


ででーん!と、どや顔Tiaraさんが立っております(笑)
レコチョクショッピングのオリジナル特典用に50枚サインさせて頂いたので、ご到着をお楽しみにぃ


さぁ、そんなこんなで

いよいよ明日!3rdアルバム「Flower」が発売です!!

今日は店着日なので、いち早くGETする方もいるかな?

それでは、最後の12曲目「おやすみ」の解説をしたいと思います(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『おやすみ』

良く、「寝る前にTiaraさんの曲を良く聴いています。」と言って下さる方がとても多いので、だったら、そういう曲を作ったらどうだろう??という私の発想から生まれた曲になります。

そう、正に眠る為の曲

聴いて下さる方がリラックス出来るよう、出来るだけ優しく歌い、アレンジも出来るだけシンプルにしたりして工夫を重ねました。

毎日お仕事を頑張っている皆さん。学校で勉強に励んでいる皆さん。

色々やらなければならない事が沢山あると思うけれど、

”眠る事も大切なお仕事”ですよ。

一日のの終わりに、この曲が皆さんの疲れを癒す存在になれたら幸いです。

ぜひお布団の中で聴いてみてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルバム12曲分の解説をして来ましたが、今日まで読んでくれた皆さん、本当に有り難うございました(^-^)

私は曲に全てを込めているので、本当はあまりグダグダと説明をしたく無い気持ちもあります。

でも、どんな曲か?ちょっとでも皆に興味を持ってもらえたら嬉しいなと思って、今回は敢えて発売前に書きました


そして、曲を聴いて改めて読んで頂けたら嬉しいです。

そんなこれまでの楽曲解説をまとめた特設サイトも出来ましたので、こちらも是非チェックしてみて下さいネ!!
参加アーティストからのコメントも届いていますよぅ


★「Flower」特設ページURL★
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&...

このアルバムを通して、日本中に笑顔の”花”が咲きますように願っています。

アルバムのブックレットの最後に、私からのメッセージが記してありますので、ぜひお手に取って読んで頂けたら嬉しいです(^-^)


アルバム発売まであと、、、1日