正解は、、、?

昨日の問題の答え、

正解は日テレ「PON!」でした




今朝の放送見れた人はいますか??

生放送だと、その日もし大きなニュースとかがあった場合に放送を見送る事も考えられるので、事前に告知が出来ないんですよねぇ。。。

そういう事情もあるので、ご理解頂ければと思います*

昨日載せた帽子との写真をもう一枚
BEAMSで購入しました。

あっ、時々伊達メガネもかけてます( ´艸`)ふふっ



そうそう、お知らせがあるのです!

「DAM★うた」というサイトで、アルバム収録曲「キラ☆キラ」の着うた、着うたフル独占先行配信が始まっています(^-^) 一足早く聴きたいという方は、是非チェックしてみてね☆



★ケータイからご覧の方はこちら
http://mobile.clubdam.com/op002152...


そして、excite MUSICでコメント動画が公開されてます。
見てみてちょ。
http://www.excite.co.jp/music/chec...

そしてそして、今夜のレディアパには
「ラブレター with SHIKATA」で一緒に歌っているSHIKATAくんが遊びに来てくれますよ☆



SHIKATA君とは同級生!
普段はかなりテンション高い人だったり、こういう形で話すのは初めてなのでどうなる事やらと心配していますが(笑)

「ラブレター with SHIKATA」を初オンエア!しますので、楽しみにしていて下さいね!

メッセージはこちらまで★
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/...



アルバム「Flower」の楽曲解説。
今日は11曲目「元気を出して」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『元気を出して』


尊敬して止まない、竹内まりやさんの名曲をカバーさせて頂きました。

昨年3月の震災後、私は歌手として何をすべきかという事をずっと考えていたのですが、まだ新人の私が曲を作るよりも、日本中の方が知っている名曲を歌わせて頂いた方が、より多くの方に届くのではないか?と想い、この曲を選ばせて頂きました。

4月のワンマンライブでも歌わせて頂いたんだけど、覚えているかな??

本来であれば7月のシングルに収録する予定で4月にレコーディングをしていたのですが、訳あって11月にリリースする事になり、個人的にはもう少し早いタイミングで聞いて頂きたかったという気持ちがあったのですが、これもきっと何か意味がある事と、今では信じています。

内容的には、恋愛で落ち込んだ友人を励ます曲ですが、恋愛に捕われず様々な状況にいる方に響く曲では無いでしょうか。

頑張れ!と励ますのではなく、隣でそっと支える優しさが溢れたこの曲がとても好きです(^-^)

言わずと知れた名曲ですが、きっと10代の方はあまり知らないんじゃないかな?

私というフィルターを通して、若い世代の方にも聴いて頂けたら嬉しく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、明日はいよいよ最後の曲。
12曲目の「おやすみ」についてです★


アルバム発売まであと、、、2日!!!
明日は店着日なので、明日GET出来る方もいるかと思います(^-^)

早く皆の手元に届いて欲しいなо(ж>▽<)y ☆
ワクワク