分かるかな?

昨日はとあるテレビ番組の収録をしたよ


どの番組かはオンエア後じゃないと言えないんだけど(色々事情があるんです)、ヒントは、、、

シャンパンを明ける時の音、、、とでも言いましょうか。

ピン!でもなく、パン!でもなく、バン!でもなく、、、

さぁ、分かったかしらん?(笑)
いつもお世話になっている番組です。

分かったあなたは来週チェックしててね〜( ´艸`)!
コメントに書いたらダメよ

Tiara先生が怒られちゃうから


収録では、気分的に私服を着てみました★
最近買ったばかりのレオパード柄ハットが特にお気に入りです(^-^)



パンツスタイルは珍しいかな?
Laguna Moonのものです


うひうひ


アルバム「Flower」の楽曲解説。
今日は10曲目「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜』


この曲は11月にリリースしたばかりの最新シングルなので、みんなもよーくご存知かと思いますが、改めて★

この曲の時間軸は「日曜の昼間」。
休日に近所の公園でベンチに座り、日だまりの中で大切な人と過ごす平凡な幸せって、なんて素晴らしいんだろう。そんな私の“幸せのイメージ“がこの曲の世界観となっています。

愛や幸せは実態が無いから見えにくいけれど、忙しくて、小さすぎて見えないかも知れないけれど、
それはちゃんと見ようとしていないだけで、探せば日常の中に沢山溢れているんですよね。

3月の震災を経験して、改めてそんな事を感じさせられました。

日々の些細な幸せが降り積もって、やがて大きな幸せへと変わって行く。。。
そんな「愛」や「絆」をテーマにしています。

そして、私がデビューするずっと前から大ファンだったMIHIROさんをfeatでお迎えしました。
何度聴いても、シルキーで甘い歌声にほれぼれしてしまいますねぇ。。。

8年程前の私がまだ素人だった頃に

「デビューしたらいつか一緒に歌いたいので、私の事覚えておいて下さい!」

とMIHIROさんご本人に言った事があったのですが、その夢をこうして叶える事が出来ました(^^)

時間はかかったけれど、頑張っていて本当に良かったと思います。

一緒にレコーディングやミュージックビデオの撮影を出来た事も、昔の私からしたら夢の様!
MIHIROさんのお陰で、記念すべき7枚目のシングル曲となりました。

ビデオの撮影は、CMソングで歌わせて頂いているTHE GRAND TIARAさんの春日井店。
ドレスアップした私とMIHIROさんがチャペルで歌い上げています☆

初回盤には、今までShortヴァージョンしか見れなかったこのビデオのフルバージョンも付いているので、是非見てみて下さいね!

YouTubeとはまた違った内容となっていますよ〜☆

寒い冬でもこの曲を聴けば身も心も温まるはず。
是非、大切な人と一緒に歌って下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は11曲目「元気を出して」です(^^)


アルバム発売まであと、、、3日!!!