きっと、大丈夫

今朝起きてビックリしました★

東京も初雪が!!

でも、素直に喜べない寒がりな私、、、。
つまらない大人になってしまったものです(^-^;;

唯一喜べるとしたら、ジョギングを休む理由が出来た事ぐらいでしょうか(笑)

これはMyトレーニングウェア!



アディダスのジャケット、プーマのショーパン、ナイキのスポーツタイツ。
可愛い物を集めていたらメーカーがバラバラになってしまいました(笑)

最近はカラフルでおしゃれなトレーニングウェアが増えましたよね!!
近所をジョギングしていてもジムに行っても、みんなオシャレなので気が抜けません


特にショーパンとタイツは色々な柄があって組み合わせが自由に出来るから、お店で見ているだけでもとっても楽しい♬
ドット柄とか、花柄とか、色々欲しくなっちゃいます(^^)

今年から、ずっと週1で通っていた加圧トレーニングを月2にして、週2で別のジムに通うことにしたの☆
ボディメイキングもあるけど、歌うには筋量と体力が必要なので、楽しみながら頑張りたいと思います


みんなは身体、たるんでないですか??


アルバム「Flower」の楽曲解説。
今日は8曲目「きっと、大丈夫」です(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『きっと、大丈夫』


この曲は、いつもお手紙やブログ、ホームページに頂く皆さんからの恋愛相談に対しての、
私からのお返事です(^-^)

皆さん、いつも沢山のメッセージ有り難うございます!

恋愛相談にお答え出来る時は出来る限りさせて頂いていますが、それでもやはり限界があって、全員には返せていない状況にずっと心を痛めて来ました。なので、こういう曲をずっと歌いたかったんです。

相談内容を読んでいて思うのは、みんな一生懸命に恋をしているという事。
夫々映画になるくらいのストーリーで、読んでいて涙が溢れてしまう程、切ない、辛い気持ちが伝わって来ます。
かく言う私も、普通の一人の女性として様々な恋愛経験をして来ました。
正直、楽しい事よりも辛い事の方が多かったかなぁ。
裏切られて地獄に突き落とされた様な気分の時もありましたねぇ。
だから、皆の気持ちは痛い程分かります。
誰だって不安だし、好きな人に好かれたいし、幸せになりたいですよね。

私はアドバイス出来る様な人間ではないけれど、皆さんに1つだけ言いたいのは、
「一人一人が人生のヒロイン」だという事です。
そう、自分の人生の主役は自分なんです。
ずっと泣いている人生にしたいか、笑っていたいかは自分次第。
この曲から、みんなの悩みの答えが見つかりますように、心から願っています。


きっと、大丈夫だよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は9曲目「Dremin'」についてです。
この曲も新曲ですね☆

楽曲解説もあと4曲となりました!

ではでは、また明日も見に来てね


発売まであと、、、5日


 
  • コメント(全5件)
  • ター坊 
    1/20 16:31



    身体は


    ぶよんぶよんにたるんでおります



  • ぴーよぴよ 
    1/20 17:50

    tiaraさんの曲聞いてると今の気持ちと共感できる箇所がたくさんあって心が安らぎま
    いつもありがとうございま

    どんな歌詞かすごい気になります
    売日が待ち遠しいですっ

  • ☆まさはる☆ 
    1/20 18:40

    頑張ってください

  • ゆーひ(・ω・)! 
    1/20 23:43



    『きっと、大丈夫』
    とっても素敵(´;ω;`)


    虹を描けばなう∩^ω^∩


    Tiaraさんまじ大好



  • ヒロ 
    1/21 10:05

    うーん
    売が楽しみで
    自分も人生のヒーローでいたいですね
    は最近?会社の好きなコに嫌われたみたいで落ち込んでます
    ヤバい
    (笑)
    しばらく腹筋サボり気味だから再開しようかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)