ロールキャベツ☆

今週は自宅作業が多いので、自炊してみています


昨夜はロールキャベツ☆





ちょっとシェイプアップしたくて、最近夕食は炭水化物を抜いてるの〜。
つなぎもパン粉の変わりにおからにしたり、工夫しています(^^)

そのかわり、お肉やお魚、お野菜をいっぱい食べて
朝昼は炭水化物もがっつり★頂いています


お仕事が遅くなると外食して帰宅する事がほとんどになっちゃうんだけど、
健康にも美容にもやっぱり自炊がいちばんですよね(> <)



そうそう、新しいプロフィール写真のピンクドレスはこんな感じ


シャーリングが凝っていて素敵です(^-^)


アルバム曲解説、今日は7曲目「時をとめて feat. WISE」だよ〜★
発売まであと1週間!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『時をとめて feat. WISE』

6枚目のシングルですね★

地元の浜松駅から東京へ戻る為、新幹線のホームで電車を待っていたある日の事。
人目もはばからず、熱烈なキスをしていた一組のカップルに釘付けになってしまいました。
それを見ていた周囲の人達は、見て見ぬ振りをしていたり、笑っていたり様々な反応をされていたのですが、電車のドアが閉まるその時まで互いを求め合っていた二人の姿が、私にはとても切なく映ってしまったんです。

憶測ですが、きっと遠距離恋愛をしていて、久しぶりにやっと会えたのに直ぐまたお別れの時間が来てしまったんだなぁって思ったら、胸が締め付けられる気持ちになりました。

私自身は遠距離恋愛の経験が無いので今まで遠恋の曲を書いた事が無いのですが、ある出来事が私の気持ちを動かしました。

それは、3月11日の東日本大震災。

震災直後に制作に入ったという事もあるのですが、あの出来事を経験し『一緒にいられる事の大切さ』『離れていてもお互いを想い合える“絆” 』をテーマとした曲を作りたいと思うようになり、ホームで見かけたカップルを題材に、この曲を作る事になったんです。

そう。実は裏テーマとしてそんなメッセージを込めています。

そして今作ではWISEくんが参加して下さいました。
構想段階から一緒に制作をする事が出来て楽しかったですし、WISEくんが参加して下さった事で曲の世界観にぐっと深みが増したと思います☆

遠距離恋愛中の皆さん。
この曲を聴いて頑張って下さいね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は8曲目「きっと、大丈夫」についてです。
新曲ですね☆

楽曲解説もあと5曲!

コメントも毎日楽しく読ませて頂いていますよ

ありがとう



では、また明日お会いしましょ〜(^O^)/


発売まであと、、、6日


 
  • コメント(全9件)
  • 利恵 
    1/19 14:58

    上手ですね
  • 。゜*くみたん*゜。 
    1/19 16:35



    凄く美味しそ

    お腹すいてきたぁ(笑)
  • ゆめちゃん 
    1/19 18:48

    美味しそう

  • 彩華 
    1/19 18:55

    おいしそうで

  • みなちん 
    1/19 19:05


    おぃしそうです

    てか細いですね!
  • ゆーひ(・ω・)! 
    1/19 19:49




    美味しそうだし可愛いし
    おしゃれだし素敵だ
    大好きーっ(-^O^-)



    そのカップルさんたちを
    そんなふうに見ていたTiaraさん
    とっても素敵です(´;ω;`)


    彼氏と当たり前に居られる時間、
    大切にしようって思いまし



  • ヒロ 
    1/19 21:07

    キスをしていたカップル
    ても気になりました
    互いを思う気持ちが強ければまわりは関係ないですよ
    アルバム早く聴きたくなりました

    でもティアラさんの曲はひどく落ち込む曲もあるなあ
    (すみません
    )凄く元気になる曲もあります

  • ヨッシー 
    1/20 00:01

    ロールキャベツ美味しそうですね


    お料理できるんです


    ピンクも似合います


    CD発売が待ちどおしいです

  • ちょちょ 
    1/20 00:46

    私もまじめに自炊しなきゃです
    私は2年半遠距離恋愛してたましたけど、彼の優しさに甘えて結局喧嘩して会わずに終わってしまいました

    なかなか会えず、会おうともしてくれず連絡もおろそかになって、都合の悪いときだけ甘やかしたりでした
    一緒にいたい人とただいたかったり、会いたかっただけなの
    何となくそのカップルさんの気持ちわかるなって思います
    絆は造り上げていくものなんです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)