Tiara特集★

今日から「笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon」の着うたフルがレコチョクで配信スタートです(^-^)



DLしていただいた方には、購入者特典として抽選で10名様にTiaraサイン入りチェキをプレゼントしちゃうそうです。

やっと1曲まるまる聴いて頂けるのでとっても嬉しい♪
ぜひぜひチェック宜しくお願いします


しかしこの曲タイトルが長い。。。

何か良い略し方は無いかしら??
えがキミ?わらキミ?エガ好き?

う〜ん。。。


そう!そして、

1月20日にテレビ東京系 「流派-R」でTiara特集がオンエアされます☆
なんと今回は、アルバム「Flower」にちなんでお花屋さんでフラワーアレンジメントに挑戦しているの




毎日生けているほどお花大好きな私だけど、プロの技を色々知る事が出来てとっても勉強になりました(^-^)四苦八苦している私の姿を是非ご覧あれ〜(笑)

お住まいの地域によって放送日が異なるので、調べてみてね♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/ryuha/in...



ちなみに、この日はこんな格好だったよ。
上下共にSnidel


写真じゃ分かり難いけど、胸あたりまでシースルーなので、ニットなのにちょっとセクシー


徐々に春色を解禁している今日この頃です


アルバム曲解説、今日は6曲目「be with you」だよ〜★
発売まであと1週間!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『be with you』

1stアルバム「Message for you」に収録しているウェディングソング「Precious Love」が凄くご好評頂いたという事で、パート2となる様なウェディングソングを作ろうと、出来上がった曲になります。

女性なら誰もが理想の結婚式を一度は思い描きますよね(^-^)?
どんなドレスを着ようか?どんな所で挙げようか?隣にはどんな人がいるんだろう?
心に描いていた夢が現実になった、正にその瞬間の花嫁さんの気持ちを表したストーリーにして頂きました。
この曲にも沢山出て来る「ありがとう」という言葉は、「Precious Love」でも使っていましたが、感謝の気持ちを表現するにはやはりこれに勝る言葉は無いなと思います。
大好きな言葉です。

又、この曲は東海地方で有名な結婚式場THE GRAND TIARAさんのCMソングとして流れていたのですが、そのお陰で結婚式で使って下さっている方が沢山いらっしゃると聴き、皆さんの大切な想い出の1ページに参加する事が出来てとても幸せです。

これから結婚される方も、良かったら使って下さいね(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は7曲目「時をとめて feat. WISE」についてです。

では、また明日ね〜(^O^)/


あと1週間かぁ。
ドキドキ