ラブレター with SHIKATA

昨夜のレディアパではNEWアルバム「Flower」大特集!
「キラ☆キラ」「きっと、大丈夫」「Dreamin'」「おやすみ」をオンエアしましたが、いかがでしたか〜(^-^)??

YUKAちゃんからのコメントも流れましたね〜

(YUKAちゃん有り難う!!!)

曲の感想メッセージなども来週ぜひ下さいね☆



そんな昨日は珍しくモードな格好をしてたよん

ROSE BUDで見つけたスカートなんだけど、前側が短くて後ろが長くてアシンメトリーになっているの。

揺れ方がとっても奇麗


最近はちょっと変わったデザインのスカートが好きかなぁ

春物も物色中です( ´艸`)

さてさて、今月末からライブの予定が決まって来ましたね〜*みんなチェックしてくれてますか?

浜松、守谷でのインストアライブに加えて、京都、岡山にも行きますよぅ

今まで行けていなかった地域にも行けるように考えているので、この機会にぜひぜひ愛に来てね


【インストアライブ 】 

★2012年1月29日(日)
「Flower」発売記念イベント
会場:浜松市 プレ葉ウォーク浜北
※観覧フリーです。

★2012年2月18日(土)
「Flower」発売記念イベント
会場:WonderGOO守谷店 GOOst
※先着100名200組様をインストアイベントにご招待。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

【イベント 】

★2012年2月04日(土)
BREAKTHROUGH
会場:京都「LAB.TRIBE」

★2012年2月11日(土)
岡山音楽祭2012
会場:CONVEX岡山 大展示場


さぁ、今日は5曲目「ラブレター with SHIKATA」の解説だよん(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『ラブレター with SHIKATA』

”伝えたい 伝えたい
あなたに降り積もるように
大切なこの胸のラブレター
受け止めて欲しくて

会う度 溢れ出す
大好きが止まらなくなる
いつでも いつもあなただけ
ただ I'm alwey lovein' you ”

友達だったはずなのにいつしか恋心が芽生えてしまって、今直ぐにでもこの気持ちを伝えたいけれど、でも恐くて伝えられない。。。
そんな恋心を歌った曲になります。

切なくも前向きなラブソングですね(^-^)

今回参加してくれたSHIKATAくんとは以前から面識があって、同い年という事もありずっと一緒にやってみたかったアーティストの1人でした。今回タイミングが合い、こうして実現出来てとても嬉しいです!

制作に入る前に、どんな曲にしようか話し合ったのですが、様々な意見がある中で錯綜してしまっていた私に「今のTiaraに合う曲が俺にはもうイメージ出来ているから大丈夫!」と、力強く言ってくれたSHIKATAくんがすごく頼もしかった記憶があります。

二人で歌詞を詰めて行く作業もレコーディングも凄く楽しかった!
新しい刺激を沢山頂けた曲でした。

バレンタインをイメージして作った曲なので、バレンタイン時期に是非この曲を聴いて気分を盛り上げてもらいたいな。
気持ちを上手く伝えられない人は、この曲を好きな人にプレゼントするのも良いかも!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週のレディアパでこの曲を初オンエアしますよー!!
お楽しみに


そして、明日(18日)からは「笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon」の着うたフルの配信スタートです(^-^)


さ、明日は6曲目「be with you」についてです(^-^)

明日もブログでお会いしましょうね