キラ☆キラ

さぁ、今日は4曲目「キラ☆キラ」の解説です(^^)
この曲は新曲なんだけどラジオではもうオンエアしているので、聴いてくれた人もいるかな??
聴いていない人も、興味を持ってもらえたら嬉しいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『キラ☆キラ』

” キラキラキラキラ 輝く私になれ!
明日は今日よりも 煌めくはず ”

サビのこの言葉は、少し落ち込む出来事があってモヤモヤしていた時に、パッと心に浮かんだ素直な気持ち。このアルバムをイメージして最初に制作した曲なので、今作の核となる曲に仕上がったと思います。

気持ちが沈んでいる時は、それが顔にも表れてしまって、メイクをしても誤摩化しきれないし、鏡を見る度にため息が出てしまいますよね。

つい周りの子と比べてしまったり、羨んでしまう事もある。

そんな自分がすごく嫌で、また自分の事を責めてしまって、、、その悪循環からなかなか抜け出せないものです。誰だってそう。

男性社会の中でお仕事をバリバリとこなす女性が増えた現代。
昔よりも、抱える不安や悩みは増える一方だと思います。

職場、恋愛、学校、人付き合い、、、皆さん夫々の状況の中で、様々な問題や悩みを抱えている事と思いますが、”悩む”という事は、それだけ答えを追い求めているというとても素敵な事だと思うんです。
だから、自分を責めて沈んでしまうのはもったいない!

生きていると上手く行かない時もあるけれど、なりたい自分になれるよう、落ち込んだ時には「キラキラキラキラ 輝く私になれ!」と、この曲を聴きながらおまじないを言ってみて欲しいな。
「明日は今日よりも煌めくはず」だから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FM横浜やK-MIXの私の番組で、続々と新曲もオンエアして行きますので、チェックしていてね


しかも今夜のレディアパでは、「Folwer」を大特集!
収録曲をバンバンオンエアしますよ〜!
お楽しみに( ´艸`)


さ、明日は5曲目「ラブレター with SHIKATA」についてです(^-^)

また明日ね〜ん