肉食女子化!?

センター試験まっただ中ですね!

正に今戦っているという全国のティアラーちゃんたち!!!!
今は大変で辛いかもしれないけれど、その努力は必ず将来の自分に役立ちます(^-^)

だから、ファイトだよぉ〜



〜最近のハマリものを紹介〜



今年の冬も実家からみかんが届きました


やっぱり、故郷のみかんが1番です

浜名湖みかんは甘くてほんっっとに美味しいから★機会があったらみんなも食べてみてね

ビタミン摂って風邪予防しよう




これは今日のランチ

煮込みハンバーグと玄米だよ(^-^)

最近読んでいる美容本に「お肉を食べた方が美容に良い!」と書いてあった為、完全に魚派だった私が積極的にお肉を食べるようになりました★

目指せ肉食女子( ´艸`)




これは今期買ったコート

ウール100%でとっても暖かいです

奮発した甲斐があった!

でも、、、、。
先日このコートを買ったお店に寄ってみたらセール中で、半額になっていてちょっとショックでした(iДi)

見なかった事にします(笑)
みんなもそう言う事あるよね???


さてさて、今日は「ホントのキモチ」の解説です☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『ホントのキモチ』


ダブルAサイドシングル「時をとめて feat.WISE /ホントのキモチ 」として昨年の7月に発売した6枚目のシングル曲。
“イオンのお中元2011夏ギフト“のCMソングとしてテレビでも沢山流れていましたね!
夏に合う爽やかな曲という事で、正にぴったりな曲だと思います。

作曲は星野純一さん。作詞は岡嶋かな多さん。
普段私が書く歌詞は等身大の気持ちを歌った曲が多いですが、この曲は少し幼い恋心を綴った曲なので、曲に合わせて歌い方や声色もいつもとは少し変えてみました。
生まれたて若葉のように、青々しいピュアな恋心をイメージしています。

”キミと いたくて、、、痛くて、、、
どうすれば 良い?
ギュッと 抱きしめて欲しくて
キミへ 届いて ほどいて
ホントのキモチ
きっと いつかはわかりあえるよね”

恋する気持ちは、いくつになっても少女のよう。
いくら歳や経験を重ねても、恋をすると、気持ちが中学生の頃に戻ってしまった気持ちになりませんか?

この曲を聴いて、私も恋したい!!ってキュンラブとしてもらえたら嬉しいな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は4曲目「キラ☆キラ」についてです(^-^)

ではでは
また明日会いましょう〜






 
  • コメント(全5件)
  • みなちん 
    1/15 14:19


    頑張ってほしいで

  • ぴーよぴよ 
    1/15 16:00

    ティアラさんの曲ホント好きです
    詞が自分の気持ちと重なっている部分が多くて
    これからも応援しています

  • ヒロ 
    1/15 16:48

    本当、恋は良いですよね
    つになっても結婚してても
    (ヤバいかな
    )でもしたくなくても、そうなってしまうものですよね…

  • 利恵 
    1/15 16:48

    頑張って下さ
  • ヨッシー 
    1/15 19:41

    肉食ですか〜
    温野菜の食べ放題見てたら自分も肉食べたくなりまし


    コート似合っていま


    Tiaraさんは可愛いですね


    CDのサイン会また開いて下さいね


    もう予約したけど


    サイン会開いてくれるならまた買いに行きます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)