カウントダウン!

みんな、着うたをダウンロードしてくれて有り難う(^O^)/!!!


じゃじゃんっ




NEWアルバムが出来上がって来ました〜


仁王立ちしているのが通常盤。
足を組んでいるのが初回盤です☆

個人的には通常版の写真が好き


ブックレットには色々な写真や、私からのメッセージも記載しているので、ぜひお手に取ってみてみて下さいね


昨夜はbay-fm「ON8」に生出演させて頂きました♪



とってもパワフルで元気いっぱいなDJのさなちゃんと★

サプライズでmoumoonのYUKAちゃんからのコメントも流れてビックリ!!嬉しかったなぁ(〃∇〃)
YUKAちゃん、ありがとうぅぅ


番組では、「笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon」について、アルバムについてお話しさせてもらったよ(^^)
メッセージをくれた皆さん、有り難うございました


さぁ、3rdアルバム「Flower」発売まであと少し!という事で、今日からアルバム曲順に曲紹介をしようかなと思います


今日はアルバム1曲目に収録している「笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon」を改めて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3rdアルバム「Flower」セルフライナーノーツ
『笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon』

今回のアルバムのテーマは、「女性」「希望」そして「夢」。
テーマが決まり、リード曲の制作に入る事になった時に” 聴いたら誰もが笑顔に慣れる様な明るい曲が欲しいな ”と思いました。
それも、特に女の子達に向けたとびきりポップなガールズソング。

折角女子に向けて歌うなら、誰かと一緒に歌ったらもっと楽しい曲になるんじゃないかな??そんな私の提案から女性アーティストを招いて歌う事になったのですが、真っ先に心に浮かんだのがmoumoonのYUKAちゃんでした。

YUKAちゃんとは、実はお互いがまだインディーズ時代の時からの仲。
ヘアスタイリストも同じ方だったりしてとても近い存在という事もあるのですが、何より、YUKAちゃんの声が昔から大好きなので、是非一緒に歌いたい!と思い、声をかけさせて頂きました。
YUKAちゃんもそんな私の気持ちを理解して下さってとても嬉しかったです。

“もう泣かないで 笑顔を見せて”
“私たちが一緒であれば、悲しみだってきっと乗り越えられるはず。”

辛い時、自信が無くなってしまった時に、
私たちからメッセージを友人からの言葉として、受け取って頂けたら嬉しいです。

作曲、プロデュースはGIORGIO CANCEMIさん。
「もう誰にもとられたくないfeat. So’Fly」以来のタッグとなります。

何度もメロディーや歌詞を一緒に調整しながら進めて行ったのですが、多忙な中、いつも私の気持ちと正面から向き合って下さる姿勢に、とても感銘を受けます。

ミュージックビデオは、「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」のビデオも手がけて下さった大喜多監督にお願いしました。
ポップでガーリーなビデオにしたいという私の意向をくんで下さり、今までに無いカラーのビデオが完成!拘った衣装にも是非注目してみてね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は2曲目「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」です(^^)

明日も見に来てね〜★