着うた配信スタート★★




Dear My Friend〜♪
その涙拭いて 心に花を咲かそう〜


今日から「笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon」の着うたの配信がスタートしましたーo(〃^▽^〃)o


ということで、今朝起きて直ぐ私も着うたをダウンロードしました☆
メロディーコールの設定も( ´艸`)

ティアラーの皆もレコチョクでダウンロードして、街中にこの曲を鳴らしてね★



http://recochoku.jp/tiara

着うたをダウンロードしてくれた皆はコメントで教えて〜



歌詞検索サイト「JOYSOUND歌詞」ではウィークリー1位にランキング!ということで、沢山の方に興味を持って頂けてとっても嬉しいです(^-^)

有り難うございます


着うた&歌詞のチェック宜しくお願いします


そして今日から、ワンマンライブツアー「Tiara Spring Tour 2012 〜Flower〜」のチケット先行予約が、モバイルファンクラブ「LOVERS」内でスタートしました!!

なんと、こちらの先行予約にてチケットをご購入された方対象に、各会場1組2名様をバックステージにご招待しちゃうそうです!

先行予約の受付期間は
2012年1月11日(水)19:00〜1月20日(金)23:00

ラバッ子のみんな、ぜひGETしてね〜


詳細はモバイルファンクラブをご覧下さい(^-^)
http://tiaralovers.com/