箱根旅行パート2

旅行から帰って来ました〜☆
楽しい時間はあっという間ですね。。。


さあ、旅レポの続きです


これ、何だか分かりますか???



正解はおせち☆
今年のおせちは父と母の為に、ちょっと豪華なお節懐石を用意してみました


味は勿論、ひとつひとつの細工が細かくて素敵だったなぁ


昔コックだった父は、味や食材に興味津々な様子でした

気に入ってくれたかな。。。?

これはお雑煮

お餅の中には、ふわふわの鮑の肝真丈が入っているんだよ〜( ´艸`)



とっても美味しかった!!

でも、豪華なお節も良いけれど、改めて、やっぱりお母さんのお節が食べたいなと思ってしまった私なのでした


およよ?
突然ヨーロッパにワープ??





そんなはずは無く(笑)
”星の王子様ミュージアム”でした




ここもずっと行ってみたかったから嬉しかった(^-^)
おとぎの世界にトリップした感覚になれて素敵だったよ〜


教会のステンドグラスの光が奇麗で思わずパチリ




ここはガラスの森美術館。
写真中央にあるガラスのモニュメントが太陽光を反射してキラキラですっっっごく奇麗なんだけど、写真じゃ伝わらないよねっ(> <)


後ろの山には昨日行った大湧谷の煙が見えますねぇ




見て見て!!
御殿場へ向かう途中で、富士山のベストビューポイントを発見




凄いでしょう
!!!???

ぜひ待ち受け画像にして下さい

富士山パワーで良い事あるかも!?



乙女峠にある富士見茶屋というお茶屋さんがある所で見れるよ☆
機会があったら寄ってみてね(^-^)




いやぁ〜
楽しい3日間でした(〃∇〃)

箱根には4回目だったんだけど、いつも日帰りだったからこんな風にゆっくり回れたのは初めてでした☆

しかも、実は親子3人で旅行をしたのも初めて!

妹が2人いる為、子供の頃は家族5人では色々な所へ旅行したんだけど、両親はいつも小さかった妹達にかかりきりだったから私は寂しい思いをしていたんだよねぇ。

長男長女の皆さんは共感して頂けるんじゃないかと思います(^-^;;

そして、18歳で単身上京してしまってからは目の前の事に必死で生きて来たから、なかなか家族旅行をする時間を作れないでいました。

なので今回、やっとこうして両親にプレゼントをする事が出来てとても嬉しいです

ちょっとは親孝行になったかなぁ?


いつ何があるか分からないから、

お互いが元気なうちに、もっともっと喜んでもらいたいな。


それに、今までいっぱい心配かけた分これからはもっと恩返しをして行きたい。


お父さん、お母さん。
有り難う


また計画するから、行きたい所考えておいてね〜