箱根旅行パート1

日頃の感謝の気持ちを込めて両親に箱根旅行をプレゼント

3人で満喫しています(^-^)

一昨日は三島駅で合流して、三島大社で初詣もしたよ




芦ノ湖では、駒ヶ岳ロープウェイに挑戦!



標高1,327mの駒ヶ岳山頂からは、芦ノ湖、箱根、相模湾、伊豆半島を一望出来てとっても感激




、、、したんだけど、
寒すぎてビックリ

後で聞いたらマイナス3℃だったらしいです


そして、ずっと行ってみたかった大湧谷へ






山肌からモクモクと立ち上る煙がすごく不思議だったよ〜!!

これは、名物の黒卵






みんなテーブルで殻を剥いてパクリとしていたので、私たちもトライ☆



1つ食べると7年寿命が延びると言われているみたい

両親が長生きしてくれたら良いなぁ。


ホテルのお部屋からの眺めも素敵でウキウキです(^-^)



足湯も気持ちよかった




お部屋に温泉が付いているから、好きな時に入れて私も両親もとってもリラックス

贅沢な時間を満喫しています


パート2をお楽しみに〜


 
  • コメント(全4件)
  • みなちん 
    1/6 19:21

    パワースポットみたいです

  • 最後の1ピース´Д 
    1/6 19:29

    黒い卵なんか味違いましたか?!気になります( ̄^ ̄!!)
  • ヨッシー 
    1/7 00:52

    箱根ですか


    いいですね


    一度は行きたいです


    ゆっくり楽しんで来て下さ

  • ヒロ 
    1/7 11:21

    やっとコメントにたどり着けまし
    ハアハ

    ゆっくり旅行楽しめたようですね
    かったですね
    分も今度、親を旅行に連れて行きたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)