新年会♪

沢山のあけおめコメント有り難う(^-^)

今年もみんなの応援があると思うと、とっても心強いです


さてさて、一昨日は2012年1発目のレディアパでした〜★

、、、とその前に、なんとトレセンへご挨拶に伺ったよ




光邦さんを前にすると、いつもすっっごく緊張しちゃう私

しかも突然の出演だったので、緊張丸出しになっちゃったけど大丈夫だったかな


もっと色々話せたはずなのに、、、と悔やまれます

光邦さん、トレセンの皆さん。
有り難うございました〜(^O^)/


そしてその後レディアパの生放送へ


レディアパリスナーの皆☆
沢山のメッセージ、有り難うございました


年始から相変わらずカミカミな私でしたが

しかも何だか変な緊張感でいっぱいでしたがヽ(;´ω`)ノ

今年も宜しくお願いします




放送後はそのまま番組スタッフ皆さんと新年会をする為に、
ヨコハマ中華街へGO ( ^-^)ノ!

私のリクエストで「山東」というお店へ行って来ました☆



ここは水餃子が美味しい事でとっても有名なお店ですよねぇ


私も昼間に何度か覗いた事はあるんだけど、いつも行列で入れなかったの


ということで、念願の水餃子を注文




もちもちで、す〜〜〜っごく美味しかったよぅ

皆も中華街へ来た際はぜひ食べてみてね(^-^)

新年に皆で美味しい想い出が作れてとっても楽しかったです

今年もレディアパ月曜日チームを宜しくお願いしまーす!!





 
  • コメント(全7件)
  • 利恵 
    1/4 11:07

    今年一年よろしくお願いします
  • みんな ありがとぉ 今日で退会します 
    1/4 11:24

    Tiaraさん ミツクニさんは行かなかったの

  • ☆ぱプり★ 
    1/4 12:20

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま


    いろいろと頑張ってくださ


    応援してます

  • ゆーひ(・ω・)! 
    1/4 12:46



    Tiaraさん可愛い〜(-^O^-)


    今年も頑張ってください!



  • ヒロ 
    1/4 18:00

    年末からあっという間に年明けですね
    事初めお疲れ様でし
    明日から自分も仕事頑張ります

  • ヨッシー 
    1/4 21:15

    マジですか〜

    横浜の中華街にTiaraさんがきた


    マジですか


    横浜に居たのに〜

    残念

  • 徳井 
    1/5 12:38

    横浜中華街いいっすよね(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)