良いお年を(^∇^)★

大晦日、みんないかがお過ごしですか(^-^)??

私は昨日からお休みを頂いて、今年はのんびり自宅で過ごしています☆
昨日は、なかなか出来ていなかった大掃除をしていたらあっという間に一日が終わってしまいましたヽ(;´Д`)ノ


まだ全てお掃除出来ていないので、引き続き頑張らなきゃ


今のお家に引っ越してちょうど1年。
よくもまぁこんなに荷物が増えたなぁと、感心すらしてしまいます(^-^;;

みんなは大掃除終わった??

といいながら、これから友達と映画「ニューイヤーズイブ」を観に行く予定なので、終わらないかな〜(T△T)


さぁ、今年一年を振り返ってみましょうか

ブログを辿ってみたら色々思い出しました。

今年は例年以上に様々な事があった気がします。


・2月に2ndアルバム「Tears」発売。

・3月には東日本大震災がありました。

・4月に名古屋、東京でワンマンライブ「Tiara Premium Live 〜Tears〜」開催。

・7月に6thシングル「時をとめて feat.WISE」発売。

・9月にメジャーデビュー2周年を迎えました。

・9月にコラボレーションアルバム「LOVERS 〜Tiara Collaborations Album〜」発売

・モバイルファンクラブ「LOVERS」発足!

・10月にワンマンライブ「Tiara autumn live 2011 〜LOVERS〜」開催。

・11月11日に三十路に!笑

・11月に7ndシングル「WINTER GIFT with MIHIRO 〜マイロ〜」発売。


などなど、

ざっと振り返ってみても、色々あったなぁと、、、。

ライブイベントにも50本近く出演させて頂きました♪

まず、

お忙しい中コラボをして下さった、So'Fly、WISEくん、K.Jさん、Spontania、光永亮太くん、KEN THE 390くん、MIHIROさん。

カバーをさせて下さった、河口恭吾さん、Charaさん、竹内まりやさん。

ワンマンライブにはSEAMO塾長も駆け付けて下さいましたね☆

尊敬している方々とお仕事をする事が出来て、感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。

有り難うございましたm(__)m


そして、各地のライブやお仕事でお世話になりました皆々様。
いつもサポートして下さっているスタッフの皆様。

今年も沢山の学びを経験をさせて頂いて、心から感謝しています。

有り難うございましたm(_ _)m!!!

皆様の期待に応えられますよう、
また来年も張り切って行きますので、宜しくお願いします


最後に、
応援してくれている全国のティアラーの皆さん。ラバッ子ちゃん達。

いつも本当に有り難う(^-^)

みんなの応援があって、私が今ここいる事が出来ています。


年明けにはNEWアルバムのリリースもあるね(*^□^*)
ライブでもまた会えるのを楽しみにしています


音返し出来るよう、来年も制作にライブに励んで行きますので、引き続き応援宜しく


2011年もありがとう。

2012年、みんなにとって素敵な年になりますように。


よいお年を〜(^O^)/


★★今年のベストショット★★









 
  • コメント(全9件)
  • Risaσ(o・ω・o) 
    12/31 19:00



    よいお年を

  • ゆーひ(・ω・)! 
    12/31 19:02



    今年はTiaraさんにも出逢えて、
    ほんと幸せな年でした(-^O^-)


    Tiaraさんも良いお年を


  • しかちんヽ(´∇`)ノ☆ 
    12/31 19:03



    来年もがんばって
    くださ

  • クリームぷりん(・ω・☆)放置 
    12/31 19:05


    2011年お疲れ様でし


    2012年も体を大切に
    頑張ってください


    よいお年を(^O^)/

  • ぅーきっ 
    12/31 19:06

    Tiaraさん大好きで

  • ヒロ 
    12/31 19:21

    こんばんは
    分も大掃除なんとか終わりました
    (半分以上終わってない
    )今年はグリーのお友達からティアラさんの事を知りました
    れからも頑張って下さいね
    よろしくお願い致します
    分はこれから紅白を見ます
    ィアラさんも気を付けて、良いお年を迎えて下さいね

  • たにしん 
    12/31 19:23

    来年も頑張ってください!!
  • ゆうにゃん 
    12/31 20:07


    お疲れ様です

    私も今日からやっと休みもらったんで大掃除ができましたぁ

    大掃除したらなんかいぃ感じになりますよね

  • ヨッシー 
    12/31 21:21

    今年一年お疲れ様でした

    来年の活躍を楽しみにしています

    良い年を過ごして下さい

    これからも陰ながら応援して行きたいと思いま


    来年アルバム絶対買います


    またライブにも行けたら行きたいと思っていま

    サイン会等もこれからも続けていって欲しいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)