ミュージックビデオ公開!

昨日のビッグニュース、喜んでもらえたみたいで嬉しいなぁ


ということで!

今日もまたまたHappy Newsを


新曲「笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon」のミュージックビデオが既に公開されていますが、みんなもうチェックしてくれましたかー???(^-^)

まだという方は見てみて↓


http://www.youtube.com/watch?v=7d5...

どうかな??

ポップでガーリーな可愛いビデオでしょう( ´艸`)?ぷぷぷ


衣装もポップな感じにしたくて様々な色の衣装を用意して頂いたんだけど、私は珍しくブルーのコーディネートを選んでみました


似合ってますか


そして、

YUKAちゃんがとっっっても可愛い


妖精の様な可憐さに、女子でもキュンとしちゃいます


朝元気が出ないとき、辛い事があって落ち込んだとき、一歩進む為に勇気が欲しい時に、この曲を聴いて「よし!頑張ろう!!」って思ってもらえたら嬉しいな(^-^)

もちろん、男性の皆さんにも


みんなが笑顔になりますように
心から願っています


明日もHappy Newsがあるよ〜


★★昨日の出来事★★

昨日は、とあるTV番組の収録をした後(また追ってお知らせしますね!)、
浜松へ!
ちなみに服装はこんな感じ。



ニット:Snidel
フレアパンツ:DRWCYS(スカートに見えるけどパンツなの。)

K-MIXで毎週金曜日の午後6時半からお送りしているレギュラー番組「Tiara STYLE」の収録と、ご挨拶をする為にK-MIXに行って来ました☆

4月からスタートしたこの番組も、気がつけば8ヶ月が経ちましたねぇ

みんな、いつも聴いてくれて&メールを下さって本当に有り難う!

また来年も沢山の幸せをお届け出来るよう張り切って行きますよう
引き続き宜しくね(^-^)

皆が参加出来るコーナーもあります★
便組へのメール、お待ちしていますね

tiara@kmix.jp

帰りには、浜松餃子を食べ納め!



やっぱりど旨いら〜( ´艸`)
また食べに行くでね!

あっ。ちょっと訛ちゃいました


駅で、またまた気になった物をGET


うなぎ海苔




静岡おでんの缶詰




今朝食べてみたけど、どっちも美味しかったよ〜